りふれっしゅ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはー!


寝ようと思ったけど…
寝れないのでブログ更新っ。

ブログね本当に書こうって思ってるの!!
でも最近は途中まで書いて、
あとで続き書こう!って思って
気づいたら何日も経ってるパターン笑



最近のブログは、
お知らせか舞台ありがとうブログだったから
たまにはプライベートをおねがい



昨日はね、緒方ありさちゃんのお家へ家
ゆかりんとお泊りに行ってきたよ。

みんなでスーパーにお買い物に
行って…たこ焼き〜たこ焼



たこ焼きパーティーは何年振りだろう?
おそらくこの時振り…!笑
ブログを見返したら、でてきたっ!
2014年でしたっびっくり5年前…!!
20歳だ!いや、まだこの時は19だ!!

これ、同い年のメンバーで
かれんちゃんのお家へ行ってやったニコニコ
懐かしいね〜〜



話が逸れちゃいましたが、、
昨日は5年振りのたこ焼きパーティーたこ焼
まいね、そーんな言ってないけど
たこやきほっんとすきなの!
大阪に遠征の時は人一倍たこやきに
執着してたっ!笑


ゆかりんが、ずっとくるくる
たこ焼きを作ってくれてたピンクハートピンクハート
ありさちゃんは、具材を切ってくれたピンクハート


あ〜とっても楽しかったなあニコニコ
たこ焼き食べながらのんびりお話ししたり
テレビ見ながらしゃべって。

そして、、インスタライブ配信ラブラブ
見てくれてた方ありがとうっ!

マイペースな配信でコメントはあんまり
拾えなくてごめんねえーん💦
久々に配信楽しかったなあー!!


真面目な話も、楽しいお話も
いろんな話したっグー


ありさちゃんとゆかりんはね
年上なんだけどね、
本当に優しくて、まいはそんな2人に
いっつも甘えてますピンクハートピンクハート
でも、まいのことをよーく知ってる方は
わかると思うけど、まいあんまり
人に甘えないでしょ?笑
本当にすきな人や信頼してる人にしか
甘えないっ!笑

ありさちゃんもね、ゆかりんもね
ほっんとにまい、すきなの!
出会えてよかった人たちラブラブラブラブラブラブ


ありさちゃんも、ゆかりんも
最近しょっちゅう会ってるグーグー

まいに持ってない考え方とかを
もってて。
まいにはない魅力がたっくさんあって。
女性としても、女優さんとしても
本当に尊敬してる2人なの。
仲良くしてもらえて本当に嬉しいし
2人みたいな人が周りにいるわたしは
幸せですっ!!


ありさちゃん宅には、
お世話になりっぱなし。笑
またいこーっとピンクハートピンクハート



スタバの新作も飲めたラブラブ
やっぱすきっ!コーヒーゼリーラブラブ




…あ!!

小菅にいまたこやきパーティーしてるよって
ラインしたらこの画像と共に
ドラえもんの映画の宣伝が
送られてきました。
笑笑

じわじわくるっ!!!


ドラえもんといえば!これ食べたよ!
ローソンのからあげくんっ!
チキンオムライス味!
これ!ほっんとうにオムライスの味!
びっっくりした!
たべてみて!みんな!!!!






まぁことものんびり過ごせたし、
ここ数日は、本当にリフレッシュ
できたー!!!!

まぁこにはしばらく会ってなくても
久々に会うとほっとするのよね。
まぁこと食べたカレーが美味しかったラブラブ

ずっと体調崩してたからこのときのカレーが
わりと久々にちゃんと食べたご飯。

胃がびっくりしてたけど美味しかったおねがい





しーちゃんのグループ
MONSTER GIRLFRIENDさんの
リリイベも行ったー!
ほかのグループさんのリリイベとかライブ
みたのすごく久々で新鮮だった!
ステージの皆様もキラキラ可愛かったけど
応援してるみなさまをみて、
あ〜幸せそうだなあって思って、
こうして応援してくれてる方々がいるから
私たちの職業って成り立ってるっていうか
活動できてるんだよなー。って。
客観的にみたからこそ
改めて感じた感情でしたっ!
しーちゃんありがとうラブラブラブラブlove



そんな感じです。笑



とにかく、わたしはよく思うけど
周りの方々に支えられてるっ。
そして周りの人たちがほんとにみんな
素敵な人ばっかり。
人との出会いに恵まれている。
これは、まいの自慢ですグーへへ






たくさんリフレッシュできたので
明日からまた頑張りますグー
明日からお稽古もスタート!!!!!


美女と多重。

初めてカラスカさんの舞台に参加します!
とっても面白いカラスカさん!
またわたしの戦いが始まります。
笑わないように…!!!わら

ぜひぜひぜひ!きて欲しいんだピンクハートピンクハート
まってるよー!
予約はこちらから


たまには、プライベートを。
とか言ってたのに結局最後には
告知。笑


でもね、ほっんとにきて欲しいんだもん!



読んでくれてありがとうー!
またねん!!