ふと。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!



最近の天気ってさ、
昼間凄くあったかくてコートが暑くて。
でも夜は寒いからコートが必須で。
とっても大変な気温変化っ!
まったく、着るもの困るー!えーんえーん




最近はね〜
舞台 美女と多重のお稽古の日々です!


共演者の方々がね
ほんとに、みなさま魅力的でね。
お芝居も先輩の方々ばっかりで。
だからね、悔しいって思う気持ちが多いんだけどそう思える環境ってとても恵まれてますよねー!!!!


だけどね、まいめっちゃ負けず嫌いだから
自分に。
過去の自分には絶対に負けたくないし
なかなかできないわたしの永遠の課題の
殻を破る事。
一歩踏み出す勇気をもって
まだまだ挑戦しますグーグーグーグー

今日からは集中稽古っ!!!!

予約受付中です!




そして、3.15〜17の三日間は
エラバレシ逆境ノンフィクション購入してくださった方対象のイベントでしたラブラブ
改めて、ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございましたっ!

15日はシークレットライブカラオケ

フルメンバーで
エラバレシの楽曲をたっぷりと…ラブラブ
やっぱりライブはとっても楽しくて
でもライブは見てくれてるみんながいるからこそのもので!!
あぁ、、楽しいって思えるのは
みんなのおかげだなあって!
ありがとう…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


16日は、応募者抽選特典の撮影会ラブラブ
たくさん応募したけど外れたって声も
きいて、、
応募してくださった皆様ありがとう!!

そして、撮ってくれた方もありがとう!
こんなに長く撮ってもらう撮影会は
初めてだったけど楽しかったあ!

撮影場所にギターもあったギターギター



そして、17日は
応募抽選特典のボーリング大会🎳

1ゲームは割と調子良かったなあ!笑
2ゲームは疲れが出たなあ。笑

隣のレーンはゆりちゃんハートハート

なんかまいのファンのみんなとゆりのファンのみんなが和気藹々とお互いのゲームを見てストライク出したらみんなで盛り上がって!
すごく楽しかったなあラブラブラブラブ

ゆりの投げ方でストライクが出てたのは
本当に尊敬レベルだわ。笑



そして、そのあとは懇親会!
たくさんの方が参加してくださり
ありがとうございました!!
なんだかまいのファンの人達同士が同じテーブルで集まってお話ししてたりするの見ても嬉しかったし、十分にみんなのところへ回れたかはわからないけど、、みんなと話せて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブハートブレイク

改めて、エラバレシのファンのみんなは
平和!
平和で楽しい時間でしたラブラブ
じゃんけん大会もたのしかったねー!



合間の時間は、タピオカ飲んだあ!
初めて飲んだタピオカ!




懇親会をもって
エラバレシ逆境ノンフィクションのシングル
イベントは全て終了いたしました。

逆境ノンフィクション、
約4ヶ月に渡り行ってきて、まいは途中
膝の治療のため長期おやすみしたり…
舞台で出れなかったりと
本当に迷惑をかけました。

それでも一緒にやってくれたメンバー
スタッフさん。
そして待っててくれたファンのみんなには
感謝しかありません。


本当にありがとう。



自分ができることってなんなんだろうとか
たまに考えるけど
まいちゃんに笑顔もらった。とか
元気もらった。とか
応援してます!とか言ってもらえると
あ、こんなまいでも誰かの
活力になれてるんだ…!っておもって。
なら!もっとみんなを楽しませたい。
まいちゃんを応援しててよかったって
おもって欲しい。

だから自分ができることを
これからも精一杯やっていきたいです!


アイドルになって7年間で
たくさん環境が変わっていって…
そんな中でも続けてる今にきっと意味が
あるって思ってます。


つづけてたからこそ出会えた人もいて
今のお仕事にも繋がってる。。
縁ってとっても大切ですねラブラブラブラブラブラブ

まいと出会ってくれてありがとうっ!!








まいは来週の木曜日から
築地ブディストホールにてスタートする
舞台 美女と多重 に出演します!


この舞台もたくさんの縁のおかげで
出演が決まった作品。

だから感謝も恩もたっくさんあるの!
絶対返したいっ。

とっっても面白くて、ドタバタコメディ!
わたしは、また今までにない役柄に
挑戦させていただけますっ!
自分がこんなにもできないか!って
悔しくなるときもあるけど、
まだまだできないことがあるからこそ
見たことのない景色が観れるのが
すごくうれしいっ!


今わたしが全力で取り組んでる作品。
ぜひ、、観にきていただけたら
うれしいですっっ!!



3.28  19:00〜
3.29  14:00〜 19:00〜
3.30 14:00〜 19:00〜
3.31 13:00〜 17:00〜

全7公演となってますっ!!!!

公演終了後は今回チェキ撮影などはないのですが、面会という形で皆様の元へ行ける時はなるべく行きますっ!!!
お話ししようねっっピンクハートピンクハート


あ…質問にあったのですが、、
差し入れは、その時にも受け取れますし
受付で預けていただいても
まいには届きますので安心してねピンクハート


その他、諸々、物販等の詳細は
こちらのブログに載ってますので
ぜひご覧くださいっ!!


あ、ちなみに昨日はわたしが
ブログ担当の日でしたあー!
更新してるのでこちらも
ぜひみてねんんんラブラブラブラブラブラブラブラブ




最後にもう一度!!笑

予約待ってまーすピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


笑笑

またねん!!
コメントもまってるぞラブラブラブラブラブラブ