今日も! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはよーー!





今日も美女と多重
1日お稽古だよー!!

毎日毎日みんな全身全霊っグー
ステキな脚本で素敵なお話だからこそ
私たちも全力で炎炎炎炎炎


絶対見にきたことを後悔させないっ!!
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしてます!


公演スケジュール

3.28(木)  19:00〜
3.29(金) 14:00〜/19:00〜
3.30(土) 14:00〜/19:00〜
3.31(日) 13:00〜/19:00〜

30日の14時公演は完売となっております。
他の公演はまだチケットあります!
予約可能ですピンクハートピンクハートピンクハート
いまのうちに!ぜひみにきてね!
日頃の疲れもきっとこの作品見たら
吹っ飛んじゃうよ!!!



本当に共演者の皆様にも感謝感謝の
毎日で。
あーこの方々と一緒に舞台立てるの
嬉しいなぁーって思うし
昨日、とあるシーンを前からゆかりんと
見てたんだけどね、
あーまいもがんばろってさらに思った!
本当に笑った。笑



毎日のように一緒に帰って一緒の時間を
多く過ごしてるゆかりん。
そんなゆかりんがこのあいだみんなに
ピザをラブラブラブラブラブラブラブラブ

感謝です、本当に。
とっっってもおいしかったピンクハートピンクハートピンクハート
ゆかりんの優しさがこの座組みの空気感も
よくしてくれてるんだろうなあっ!



そんなゆかりんとはこないだ
お稽古終わりにスタバの新作
ティラミスのフラペチーノを飲んだの!

飲んだ日が、初通し稽古もあって、
ライブもあったからかなんだかすごく
疲れてて…
でもティラミスフラペチーノのんで
話してたら疲れが吹っ飛んだよ〜〜
あ〜糖分〜〜〜ってなった!!!笑



こないだのまけんぐみフェス
たのしかったなあーグーチョキパー

大好きな人たちとも会えたよ照れ
へへラブラブラブラブラブラブラブラブたのしかたー!




あ!昨日情報が解禁されましたが
来月、4.14に

まけんグミTHE☆TV WALLOP

『お母さん?!といっしょ!』

〜はるまいるか特別ver〜


■出演

石井陽菜

広沢麻衣

軽辺るか


4/14(日)13:00より

WALLOPにて公開生放送!


観覧可能!

ご来場おまちしてます!


観覧チケットはこちらから

https://t.livepocket.jp/e/hmr0414



こういう形の生放送はなかなかないので

ぜひみに来てくれたらうれしいなピンクハートピンクハート



絶対たのしいねこれ!!





あ!!!こないだ

カフェオーレ買った時にストロー付いてなくて、、もう!!!!ってなってたの!

でも、まけんぐみフェスのときで

ケータリングみたら、

まけんぐみコップがあったから

無事に飲めましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートへへ


最高ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おうちにこのコップたくさんある!笑

うれしー!!!!!





じゃあ、もう乗り換えなので…

きょうもがんばろーーーー!!!!

コメント待ってるよ!!!






あ…最後に!!!

なんだか舞台予約が

たくさん入っててうれしい限りですえーん

ずっとまいのこと知ってくれてるけど

舞台は見るの初めてって方も多くて…

がんばるよ!!!!



でも…まだまだ予約は可能ですよ!!

まってるよニコニコ

おすすめはね、3.29日の2公演は

特におすすめ!

初日も!!!まあ全部おすすめ!!笑



予約はこちらから

https://ticket.corich.jp/apply/97533/mai/




では、またねんラブラブ