モナルコマキ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはー!

いよいよ来週の水曜日から
モナルコマキ 幕があきます!

毎日、お稽古の日々。

でも毎日毎日、発見があって
そしてなにより大先輩だらけの現場で
本当学ぶことしかない日々です。


時代は1585年。


作品を理解すればするほど
歴史を勉強すればするほど奥深くて
まいはこの作品に出会ってなかったら
きっと今後歴史を勉強することもなかったと思いますっ。

でも、今の時代があるのは
歴史があったからで。

今の時代と、
1585年とでは価値観も全然違う。

諸説はたくさんあるし、
どれが本当なのかもわからないけど。


人の捉え方にはよるとおもいますが、
今の時代に生きてるからこそ、
この作品を通して
感じることがたくさんあるなって思います。

登場人物みんな
誰が悪いとか誰が正しいとかじゃなく、
自分の信念をただただ貫いて生きてる。
それがとてもかっこよくて。


私が演じさせていただく寧々もそう。
かっこいいなーって思います!


まいが演じる寧々を
みなさまに受け入れてもらえるように
残りの稽古で模索して詰めていきたいなおねがい



今日は、初通しもあって
とにかくドキドキして体震えた。わら
でも、なんか途中からすごい楽しくて!

あとは、自分が出てないシーン
本当釘付けになってみてしまう。

ほんとみなさますごい。。
かっこいい。素敵。
経歴はまだまだ浅いし、
みなさまの足元にも及ばないけど
でも食らいついていきたいです!!!!

たくさんアドバイスもくださるので
一つ一つ無駄にせず!
がんばりますグーグーグーグー



稽古場で全然写真撮ってなくてないアセアセ


あ、今日は衣装合わせもしたよ!

ゴージャス〜!
素敵な衣装を着させていただけます!
すごいラブラブラブラブラブラブ



公演スケジュール
6月26日(水)19時開演
6月27日(木)13時開演(★)/19時開演
6月28日(金)13時開演(★)/19時開演
6月29日(土)13時開演/18時開演
6月30日(日)12時開演/16時開演

6.28の13時公演のあとは
まいはアフタートークショーに出演いたします!!!
こちらもぜひみてほしいなラブラブラブラブ


予約はこちらから

ぜひぜひ、お待ちしてます!!!




この現場、女子メンバーの中では
プロテインが流行っています!!

影響は、ありさちゃんとわかちゃんから!
なんかみんなといっしょにのんでたら
むきむきになるかな〜
痩せるかな〜みたいな安易な考え!!笑

 でも楽しく、辛くなくやってて
綺麗になれたらいーよね照れ



 

そいえば、タピオカ最近
ぜっんぜん飲んでないっ!!!

というより、のまなくなってから
あんまり飲みたいって思わないおねがい



モナルコマキが終わったらすぐ
7月の舞台 幻想のリチェルカーレ の
顔合わせもあるので
6.7はとにかく自分と戦います!
8月はみんなとたくさん会えるといーなニコニコ


エラバレシのまいにも
ぜひ会いにきてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


では、、また明日ねピンクハートピンクハートピンクハート
最近、目覚ましの音にびっくりして
目がさめる毎日。笑


明日もちゃんと起きれますように。