ご報告。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






本日、発表されましたが
広沢麻衣は10.6に行われる
エラバレシフファーストシーズン解散ライブをもってアイドル活動を
終了することを決めました。




2011年にAKIHABARAバックステージpass
に合格して、
アイドル活動をはじめて、
最初は正直、アルバイトしながらステージ立てるっていうコンセプトに惹かれて友達と興味本位でオーディションに参加しましたっ。

だから最初は受かったことも
びっくりしたし
本気で有名になりたい、とかそういうのは
考えてもなかったです。
その頃は、
保育の大学も決まっていたし、
保育士になろうかな〜って思ってたから
8年後今こうしてまだ活動してるとは
それこそ夢にも思っていませんでした。

バクステ外神田一丁目、エラバレシ
二つのグループを比べるわけではないけど
わたしにとっては
バクステ外神田一丁目で活動してた期間も
エラバレシで活動してた期間も
どちらも大切な時間です。


ここまで続けてこれたのは、
支えてくれてるファンのみんなや
メンバー、そしてスタッフさん、
プライベートで仲良くしてくれてる方。
本当にたくさんの方の支えがあったからです。

アイドルになって、
心の底から信頼できる人ができたり
一緒に夢を追いかける仲間ができたり
この世界にいなかったら
出会えなかった人ばっかりで。
感謝の気持ちしかありません!!


いろんな想いはまた
今度綴らせていただきますね照れ



ここ数ヶ月は、
歌って踊ってるまいちゃんが好きっ。
ステージでずっと輝いてね。とか
エラバレシのまいちゃんと出会えてよかった。
とか、みんなの言葉を聞くたびに心がずっと揺れてました。




エラバレシに入って活動をはじめて
舞台活動と並行しての活動も多く、
メンバーにもファンの皆様にも
ご迷惑をたくさんおかけしました。。



10.6のファーストシーズン解散ライブにて
わたしは、
アイドルを卒業しますが、
それまでの期間精一杯
活動させていただきたいと思いますし、
みなさまへ感謝の気持ちを伝えたいです!

ぜひ、応援してくださると嬉しいです。


読んで下さりありがとうございました!