後輩っ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




 おはよー!


やっと!!更新!!笑
更新したいことありすぎてる!!!




まずは!
一昨日でバクステ出勤自体は最後でしたっ!

自分だけの自撮りをし忘れる。。笑

約8年間、バクステで働いてきて
実際昨日も実感なくってみんなとも
楽しく話してケラケラ笑ってたら時間が
たっていったから、最後だね…
みたいな気持ちになることがなかった!

28日と29日にバクステで
ステージがあるからなのかもしれないけど!


でもこの制服着てフロアで働くことは
もうないんだなあ〜って思うと
不思議な気持ちというか感覚になります💭

高校生のところからずっといたし、
バクステに来れば、誰かがいて
会いに来てくれる方がいて、
ステージがあり立つことができて。

美味しいご飯があって(笑)
ほんと、恵まれてる環境だなって
ここ数日バクステでたくさん過ごして
改めて感じましたっ!

ステージがあること、立てることって
本当に当たり前じゃないし、
見に来てくれる人がいることも当たり前じゃないっ!!!!

その人の時間を使って
来てくれてるっていうのを歳をとって、
バクステで8年という歳月を過ごしてきたから
気づけたことがたくさんあります照れ



そんな中で
ここ数日でバクステ出勤してる中で
なかなか普段話したりしなかったり
ステージも一緒に立ったことない子や
久々に一緒に立てた子がたくさんいて
感じたのでブログに残しておきますおねがい💓



有村智美ちゃんピンクハートピンクハート

最初の頃?というかしばらくはずっと
もじもじしてるイメージ。
でも、どこか心の奥底には強い闘志?
みたいのを感じてて。
3年前かな?に定期公演で毎月
仙台、大阪、名古屋でライブをさせてもらってくらいからよくライブをするようになってこの子は本当にライブが好きなんだなって感じて。

そんな時に一年に一度
バクステで賞をもらえるときに
ダンスの先生から賞 をもらってて。
見てくれてる人はやっぱりちゃんと見てる。
って智美の賞を見て本当に感じた!

なかなかバクステにまいが行かなくなった時もずっと頑張ってるっていうのを聞いてて。
どんどんパフォーマンス力も上がって。
智美がバクステにいてくれてよかったって
心の底から思いました!!


矢田喜多ちゃんピンクハート

矢田ちゃんとは、ずっと同じチームで
どこか切れない縁みたいなものを感じる子。

まいの卒業Tシャツも
矢田ちゃんがデザインしてくれて
まいにとって大切な一枚になりました!

矢田ちゃんの歌声はとっても美しくて。
ただ、矢田ちゃんのまっすぐな気持ちが
どこか人に伝わりにくい時も
あるのが、悔しいよねえーんえーん

まいはどんな選択をしても、どんな道に
進んでも矢田ちゃんを応援します!
矢田ちゃんのバクステが大好きな気持ちは
本当に大きいっ!!



寿春歌ちゃんグリーンハートグリーンハート
歌、うまいよね〜
い〜なあ〜
まいが寿みたく歌えたら、もうずっっっと
歌ってる!!笑

入ってきた時から、ぶっきらぼうというか
ほんとに器用なのか不器用なのか!
かわいいところたくさんあるのに!
ずばっと物事を言うから
誤解もされやすいかもしれないけど
ダンスも歌もトークも平均点以上にできちゃうからこその悩みがあるんだろうなって思います!

フーカルステージで流してくれた綺麗な涙
ずっと忘れない照れ


小熊めうちゃんニコニコ


ほとんど話したことなくって…
ただここ数回で結構出勤かぶること多くて
ふとした時に努力家さんなのかな〜って
見えることがあって
まだまだ小熊ちゃんのこと
詳しくは知らないけど頑張ってほしいなって
思う後輩ちゃんになりました照れ💓





真田美璃ちゃんラブラブ
みりちとはバクステライブやって
とってもたのしかったあー!
まだ21歳だって!まだまだ若い!!!
黒髪ロングって貴重ラブラブラブラブ美しいっ!

一ノ瀬さらちゃんラブラブ
一ノ瀬ちゃんとは、
面白いことがあったなー!!笑
これしばらくひきづって笑えそう!笑
ラジオもやってるからなのか
トークがとっても上手だなって
思ったよ!!

月元しょうこちゃんラブラブ
しょうこちゃんは後輩なんだけど
わたしよりもしっかりされてるから
後輩な感じがしないっ!笑
芯がとてつもなく強いから、
ずっと気張ってる?イメージ。
どこかでフニャってできるようになったら
今よりもっと素敵になりそう照れ

桃山ちゃん🍑
もも〜!
桃山のキャラクターってなかなか
いないしとっても素敵だと思うんだよな〜!
もっとキャラを出したら
素敵なのにー!!!
すでに素敵だけどね照れ


写真を撮れた子になってしまったけど
バクステには本当に素敵な子
たくさんいる〜!!!!!
頑張ってる子の背中を少しでも
押せてたらいーな!!!




バクステのステージって
今ではだれでも簡単に立ててしまうって
イメージがあるかもしれないけど、、

常にステージがある。
歌って踊れる場所があるって当たり前じゃないんだよね!

何事も上手なことに越したことはないけど
でも、どんなに苦手なのことでも
努力って裏切らないし、
たとえ、ダンスが上手くなくたって、
お客さんを楽しませたいって
思ったら絶対に伝わるし応援してもらえるし
きっと誰かの心は掴むって私は
この8年間を通していろんな方から学びました!!!!

こういう風にはもちろん最初は思えなかったし
私はできてる!って変に自信過剰に
なってた時もあったけど、
そういう時期に挫折を味わったり
ああ、私こんなんじゃダメだって思わせてくれた仲間や先生やファンのみんながいたから私も気づくことができたんですけどね照れ




ずっと更新したくてなぜか今になってしまった!笑笑




さて!今日は盛りだくさん!

お昼は、こちらー!15時からだよお願い
当日券もあるのでぜひニコニコニコニコニコニコ
押上に集合だあ〜!!!



そして…夜は
ラストバクステライブです。
忙しい中集まってくれた、
朝倉ゆり、七海とろろ、熊本美和
堀内華央理、弘松菜摘、そして卒業した諸星あずな。

最高なメンバー。ほんとにありがとう。

今日の入場はいつもとは少し異なります。
こちら


ただ、スタッフさんが
出来るだけ来てくれた方みんなに見てほしい
と言うわたしの気持ちを尊重してくださり
席の増席で補ってくださります!
ぜひ!見に来てくれたらうれしいです!!




そして、グッズも明日まで!!!

Tシャツニコニコニコニコニコニコ
ぜひげっとしてね!ニコニコニコニコ

そして、ランダム写真!!



最高の二日間、
みなさまにありったけの感謝を伝えられる
2日間にしたいです!!

バクステで育ってきて
わたしにとってバクステは青春そのもの。


悔いのないように
二日間過ごします!

一緒にその時間を過ごしてくれたら
幸せです照れ照れ照れ