たくさんのおしらせ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!!!



お知らせやみなさまへのお願いなど…
いくつかありますので
ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいですおねがい





まずは…!!!
AKIHABARAバックステージpassにて
9月28日、29日の2daysで
広沢まいラストステージを開催させて頂くことが決まりましたラブラブラブラブ


9月28日は
ラストバクステライブ!!
こちらのメンバーには
朝倉ゆりちゃん、熊本美和ちゃん、弘松菜摘ちゃん、七海とろろちゃん、堀内華央理ちゃん。
そして、卒業した諸星あずなちゃんが
出演してくれます!!!

みーーんな忙しいのに
集まってくれますえーんえーんえーんえーん
本当にありがとう。。

時間  21:00〜21:45
------------------------------------





そして、9月29日には
ラストソロステージ
 をやらせていただきます。

正直、ソロステージをやるのは
迷いましたっ。
まいは、一人で歌ってるよりもみんなで
歌ってる時が楽しいから
ソロはやらなくていいですって言ったの。

でもね、
まいちゃんのソロもう見れないのかな?
ソロステージもう一回見たい。

などのお声を多々いただく機会が多くて
こんな私のソロステージを見たいって
思ってくれてる方がいることがとても
嬉しくて。。

最後のステージは本当にみなさまへ
8年間のありがとう を伝えたいって思っています!!!!!

そこで、
この8年間で私が歌ってきたカバー楽曲で
まいちゃんにこれを歌ってほしい!
っていうリクエストを募らせていただきたいと思います!!!
募集 ツイートをしたので
そちらのツイートにリプもしくはこちらのブログの記事に曲名を書いていただけると嬉しいです!!!
(必ずしも歌えるとは限りませんのでご了承くださいえーん)

一人でも多くの方のご希望に添えるよう、
練らせていただきます!!!



ステージ時間は以前発表されたのとは異なり
開始が19:30〜となります!
---------------------------------------------------
よろしくお願いしますラブラブラブラブ




そして、この9月29日をもちまして
広沢まいは、
バクステアイドルキャストを卒業します。

8年間お世話になったバクステ。
この8年間で本当にたっくさんの方と出会い
別れを繰り返して、
今がありますっ。

ずっと送り出してた側だったのに
今度はわたしが卒業するって実際は
全然想像がつかないのですが…
辛かったことも楽しかったことも全部が
今となっては大切な思い出。
私を支えてくれたのは紛れもなく
応援してくれてるみんなです。

ぜひ、最後バクステのまいに
会いにきてくれたらうれしいです!!




一つ心残りなのは
大好きなメンバー弘松菜摘ちゃんの
バースデーの1日前。。
なっちゃんごめんねえーんえーん
でも!!!!
30日は絶対にお祝いに駆けつけるよ!!!











そして…
〝卒業後〟の話になってしまいますが
中村裕香里ちゃんのバースデーイベントに
まいがゲストで出演させていただくことになりましたーー!!!えーん

実は10.6がお誕生日のゆかりん!

まいの卒業ライブの日。
なんだかゆかりんとは、というか
通じるものがあるというか
空気感?とかがとっても落ち着くし
とても支えられております。

そんな大好きなゆかりんの生誕祭イベントが
11月2日と3日の2days開催されるのですが、
まいは11月3日の13時と18時
2回出演させていただきますラブラブラブラブ

ゲストの話をもらったときは
とっっっても嬉しかったの!!!

今年はゆかりんと過ごしてる時間がとても
多くてまい自身もゆかりんに
たくさん救われたことがあって。
感謝でいっぱいなの!
少しでもお手伝いできたらいいなって
気持ちでいっぱい!
日頃の感謝を込めてイベント当日は精一杯
お祝いしたいなーラブラブラブラブラブラブ
ぜひ、まいのファンのみんなも
来てくれたらうれしーなあー!
一緒にお祝いしよおお!!!
いろんな企画があるみたいっ!!
たのしそーーー!!


ピンクハートチケットはこちらからピンクハート

売り切れもあるのかな?
みなさまお早めにっ照れ






というわけで…
一気に告知や、
お願いをしてしまいましたがえーんえーん


とにかく、
9月はみなさまへ恩返しの一ヶ月にしたいっ。


卒業がどんどん間近に迫ってきて
最近は
あ〜卒業するんだなあって実感することも
増えてきて当たり前のことが一つずつ
当たり前じゃなくなっていくことが
なんだかちょっぴり寂しく感じて。

だからこそ、1日1日を大切にしたいし
少しでも多く、みなさまとの時間を過ごしたいっ。


まいは、卒業後は
11月29日〜12月3日に公演の舞台
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
〜白きレジスタンス〜真実の刃〜
への出演。

そして、
1月8日〜14日まで

アサルトリリィ League of Gardens

への出演が発表されています!


そのため、会えなくなる。ということは
なくお芝居での活動は続けていきます。

ですが、今までみたく会える機会は
少なくなってしまい、
どうしても今までのようには
いかなくなってしまうことが多々増えてきますっ。。

だからこそ、今を大切に
いきていけたらいいなって思います照れ





さて、9月はたくさんエラバレシでの
活動が盛りだくさんなので
楽しみながら毎日を精一杯
過ごしますっ!!!



今月もよろしくねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート