そわそわ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!!





なんか今日は1日中何してても落ち着かなくて
こんなの初めてっ!!笑


朝一でお仕事あってそれからはオフだから
とにかくゆっくり体を休めようって
思ったんだけど、
なんか家帰って布団に入っても寝れないから
荒れ狂ってたお部屋を掃除したっ!

いつも途中でやめちゃうんだけど
なぜか今日はスイッチが入って
めちゃめちゃ綺麗にしたっ!!
ひっさびさ!こんな綺麗なのっ。笑



バクステを卒業した時に
もらってきた額縁もお家にあるっ✌️


掃除してると、
みんなからもらったお手紙だったりが
出てきて…
読んでたら途中止まらなくなった!

8年間って言葉で言ってる以上に
長くて、とても重くて濃くて。
たくさんの方と出会ってきて
たくさんの方の愛をもらってたんだなって!


ほっんとに感謝だよね。
感謝以外に浮かばないっ。




ゲネプロの動画も見返したり…


あ〜明日でほんとに最後なんだって
思ってもぜっんぜん実感なんて
湧いてなくて。
(バクステ卒業したのもいまだに実感湧いてない。)



私は先週の9.29に
AKIHABARAバックステージpassを
卒業しているので
明日がアイドル広沢麻衣として
ステージに立たせていただくのは最後。
泣いても笑っても最後。

悔いのないようにしたいし、
思い残すことのないようにしたいって
思うけど…
でもだからと言って特別なことをするのは違うし、いつも通りにいつものようにメンバーを信頼して、来てくれたみんなに最高のものを届けることがまいにできることだから緊張とかはしてないのっ!

ただ、なんかそわそわするっ。笑


何よりも睡眠が大好きな私が
途中眠ってしまったけど30分くらいで
目が覚めるという事件!
これは事件!!!笑笑 


一回寝たら何時間も起きないのに!!わら



この間最後のレッスンのとき!


この日みんなクタクタだったな〜笑
でも、7人だったから最後まで
踊りきれたっ!


グループの良さって
自分だけじゃなくって一緒に
乗り越えるメンバーがいること!!

メンバーが頑張ってるからまいも頑張ろう
って何度も思えた!!

足を怪我してしばらく出られなかった時、
支えてくれたのは
応援してくれたみんなはもちろん、
メンバーの言葉もすごく力になった!




メンバー一人一人への想いはまた今度っ!



ラストのライブをさせてもらえることにも
感謝だし、
たくさんの方が来てくれることにも感謝だし。

まいのプライベートのお友達からも
行きたい!って
私から言ってないのに連絡くれる子たちもいて。。。


とある人は、
明日まで続けてくれてることがあって。
まいちゃんへの応援📣って
言ってくれてて。
まだ何かは言わないけど、本当に
周りの人に恵まれすぎてて。

だからこそ私も返したいって思うし、
してもらった以上に恩返ししたいって
思いますっ。







 
明日の18時半。
下北沢gardenにて。
現メンバーでの最後のワンマンライブ。


みんなで最高の時間をすごそうねピンクハートピンクハート