出会い…!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんにちは!!!



広沢麻衣ですピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は、
ゆかりんのバースデーイベントに
ゲストで出演させていただきましたっ!


まずは、本当にゲストとして
出演することができて心の底から
嬉しかったし楽しくて…
ゆかりんのファンの皆様もとっても
優しくて温かくて…
あの空間にいることができた私は
幸せ者でしたラブラブ


ゲームをしたり、
ゆかりんとの思い出動画を流したり…
動画見て改めて思ったけど
私たちってほんといつも
一緒にいる時笑ってるの!


自分でいうのも違うかもしれないけど
本当に出会う人出会う人とっても
素敵で恵まれていて…
そんな中でも
こんな私と仲良くなってくれる人たちが
本当に素敵な人たちばっかりで。

それは、バクステ時代も
思ってて。


ゆかりんとは仲良くなったのは
今年からなんだけど
ほんとに今年?って思うくらい
仲良くなってからの時間がとても濃くて。


今年は、お仕事も含め一緒にいる時間が
とっても多い人!
ゆかりんの笑顔がたくさん見れた昨日は
とっても幸せでした!!


1部と2部で衣装変えたんだけど…
1部は、パーカースタイル!!
そしてニット帽!かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


そして、2部はドレスピンクハートピンクハートピンクハート

楽しかったあ…!!!!!

またみなさまとはルド女で会えそうだったので
またみんなと会えるのが楽しみです!!


昨日は、疲れなんて感じず
とにかく幸せのまま寝ましたっ!


そして、、
2部の終わりにはツイッターにも書いたんだけど
ゆかりんがサプライズにまいにもケーキを!


8年間アイドルお疲れ様って。
なにごとなの!!!!!
とにかくびっくりしたし、
ゆかりんのバースデーイベントなのに
どうしてこんな😢いいのかな😢って
思ったくらい本当に嬉しくて…
ほんとにほんとにありがとうございますえーん


ゆかりんのお誕生日と、まいの卒業の日が
一緒だったんだけど、
自分のお誕生日なのにゆかりんは
素敵なラインくれて。
なんて、優しいの…?というより
温かい!とても!!!

ほんとにありがとうございました!!!



ゆかりんがケーキ取りに行ってくれてる時
1人で話してて、
まいのソロ曲勝負なんだっが
流れたんだけどその時も普通に
あ!!まいの曲だあ!わああい!
みたいな感じで、
ぜっんぜん流れた時も気づかなかった!笑





本当にありがとうございました…ピンクハートピンクハートピンクハート




今日は、ちょっとしたお知らせもあるので
ぜひ、そちらも楽しみにしててねピンクハートピンクハート


ゆかりん、本当におめでとう!!!


さあ、今日もお稽古頑張ります!!