近況〜! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





お久しぶりです!!



んー、お久しぶり??でもないけど…
笑笑




先日の台風によって
被害に遭われた方が少しでも早く
安心して暮らせますように…
まいのおうちは大丈夫だったけど
こんなに台風に対して恐怖を感じたのは
正直今回が初めてでした…!!!
本当にいつどうなるかわからないし
普通に暮らせて生活できてることが
本当はとてもありがたくて幸せなんですよね!

それを本当に感じることが多くて。


どうしても、当たり前って思いがちだけど
きちんと胸において生きていきたいな!






ここ最近はね〜

大好きなこのお二人と焼肉へ!!!
写真はなぜかカレー。

いやでもね、このカレーがまじで
美味しかった!!!

しかも、お疲れ様っていって
ご馳走してくれたの。
もうね、、2人といるだけでとっても
楽しい時間でお肉も美味しくて
満足すぎたのに…ほんとうに感謝。
だいすきだーー!!!
2人とはルド女が一緒!たのしみピンクハートピンクハート





可愛い後輩とも会ったよ!!


もう、ずっっっっと
白石さんが弾丸トークしてて
それを必死に聞いてた!
相変わらずほっんとうにおもしろいひと。





そして!!
これまた楽しい会でしたっ!!
何年も経ったからこそ今だから言える話とか
みーんな大人になったからこそ
今こうして集まってるんだろうなって
思う!!
ただただ笑ってた会。
だいすきラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

月一で開催されていく模様です。
楽しみです。
亀戸、あ、違った。
木村さんいつも幹事ありがとです。
love








そしてお知らせも〜!!!

まずは…
今週末!!10月19日!土曜日!15:00〜!

はるまいの番組です〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回はゲストが西葉瑞希ちゃんグリーンハート

みずき〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートいえーいグリーンハートグリーンハート
もう、妹のように可愛がっているみずき!
お姉ちゃんと言ってくれるけど
本当にお姉ちゃんと思ってるのか
わからないみずき。
いつもいじられますが…今回はまいも
たくさんいじったる!!笑


チケットはこちらから


卒業後初めてみんなに会う!!
早く会いたいな〜ピンクハートピンクハートピンクハート
みんなに会えるの楽しみにしてます!

今回はトーク多めの会!
真面目な話からいろんな話しちゃうよ〜!
お楽しみにピンクハートピンクハート




そして…
昨日発表されましたが、
役者100人展 に今年参加させて
いただきます!!

声をかけてもらえてとっても嬉しかった!
大好きな子に撮ってもらえるのも
なお嬉しいピンクハートピンクハート
楽しみにしててねー!!!


詳細はこちら




来月!!!11月3日!!!
中村裕香里ちゃんのバースデーイベントに
ゲスト出演させていただきますピンクハート

大好きなゆかりんの生誕祭!
これは盛り上げるしかないよね✌️
というより、楽しいに違いないっ!!
まいのツイッターにもよく出てくるゆかりん!
登場率が多いってことは
しょっちゅう一緒にいるのですが…
本当に心許せるお方…ピンクハートピンクハートピンクハート

そんなゆかりんをみんなで笑顔にしよう!
って言って、まいが一番楽しんじゃうんだろうな〜ケラケラ笑ってるんだろうな〜笑

ぜひぜひ!まだお席あるみたいなので!
お越しくださると嬉しいですピンクハート

チケットはこちらから

お待ちしてますピンクハート



そして!!!

UZRさんの舞台に1日ゲスト出演
させていただきますっ!!!!
まいの出演回は

11月20日(水)  14:00〜


平日ですが…
舞台でのゲスト出演は、初めて!!


先日プレミアムチケットの販売が
スタートしましたあ!
まだゲットしてない!って方はぜひ!





そしてそして〜!!!

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜真実の刃〜

2019年11月29日〜12月3日
新宿村live


白きレジスタンスの完結編。
どうなっちゃうの〜!!!!!
今から楽しみ!!!!

もうすぐ稽古もスタートです!
みなさまに愛されているこの作品、
シリーズに携わらせていただけてるのが
本当に嬉しいし、麻衣自身もこのシリーズに
出演し始めてから気持ちが、ガラッと
変わりましたっ。
ぜひ!!みなさま!!!
完結編!見逃しちゃダメだぞ!!!

まってますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
水色リボンのあさひちゃん!
やっぱりどこいってもみずいろ…ブルーハートブルーハート
水色に縁あるなあブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



チケットのお申し込みと詳細はこちら

ぜひ、チェキ付きがおすすめだよラブラブ





そして、そんなアサルトリリィのアニメ化も
発表されました〜!!!
すごいよすごいよ!!!


1月の舞台

アサルトリリィ League of Garden

にも出演させていただけるのが

とっても光栄なことだしとても嬉しい!


1月は  石川葵ちゃんを演じます!


舞台も愛していただけるように
精一杯努めます!!!!!

詳細はこちらをチェック!





いやあ〜お知らせたくさんあった!!!笑


でもお知らせたくさんあるってことは
みんなとたくさん会えるってことだ!!!



ぜひ、会いに来てねピンクハートピンクハート
まってまーーーす!