アサルトリリィ/2 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



さっきの記事の続き〜。


次は選抜隊のみんなとの写真ピンクハート

気心知れてたり、一度共演してたり
一緒にルド女で戦ってきた方々がいたので
いつも支えてもらってました!

本当に個性強くて
エネルギーも強くてまとまりは最初は
なかったかもしれないけど。
みんなの想いはそれぞれ強くて
それはリリィ達と重なるところがあって
何度も胸が熱くなってました!




一人一人との写真載せるねピンクハート


琴陽役 田上まりなさん

田上さんは、
本当に背中で語ってくださる方。
本当に大先輩なのに
わたしにも優しく話してくださって
とにかくすてきなかたでした。

学ぶことしかなくって、
お芝居ずっと見てたっ!
引き込まれるし、ずっと見ていたいって思う。そんなお芝居をまいもいつかできるようになりたいって思います!!!




楪役  あわつまいちゃん
楪がハマり役すぎて、とにかく素敵。
かっこいい。説得力がある。

楪から始まる選抜のノインベルト。
ガーデンもレギオンも違うけど志は同じ
楪のこの言葉って
私たちにも言えることで、
普段戦ってるフィールドは違えど
一つの作品を作る上で想いは同じ。
楪の魂こもったパス回しで
スタートする選抜隊。
とっても頼もしかった。

あわつとはさらに、いろんなこと
話すようになったな〜



船田純 役  石井陽菜ちゃん
純は、なんだか憎めないっ。
かわいいんだよね。
言ってることは間違ってないっ。
みんなに強気だけど、お姉ちゃんのいうことはしっかり聞く。
かわいいな〜と尊いな〜

負けるなんて考えない それがリリィよ
そうだ!!っていつも思ってた!

個人的に、楪から純へのパスが熱い。。

中の人、はるは
とっても面倒見がいい。
楽屋隣でたくさん面倒見てもらいました!



船田初役  西葉瑞希ちゃん
立ち姿、振る舞い、喋り方、
全てが美しかった。
初様のルナティックトランサーが
とにかく美しくて毎回袖で見てました。

姉妹を思い合う船田姉妹。
とってもすてき。
ありがとう、純  のセリフで
いつも泣きそうになってた。。

みずきは、とっても甘えん坊。
ずっと一緒にいたねっ!
可愛くてほっとけないんだよね〜
しっかりしてて、やたらと大人びてる時も
あるけどやっぱりまだ20歳なんだな〜
って思うこともある!だいすきよ!


椛役 夏目愛海ちゃん
あいみんとは、ルド女で出会って
何度か共演してるんだけど
もうね、あいみんはね〜小動物。
でもね、今作でなんかわからないけど笑
あいみんのことなんか愛おしくなった。

おっちょこちょいだし、
すーぐ私たちに心配かけるんだけど笑
心の底から優しい子だと思うっ。

そんなあいみんと椛さんは
似てる部分がたくさんあったんじゃないかな

アクションとってもカッコよかった。
頼もしかったよ!




今叶星役 前田佳織里ちゃん
前田〜!!!
いつからか、みんなから前田〜っ!
って呼ばれてた!
あ、多分だけど純が呼び出したからだ!笑

でもね、本当に
頑張り屋さんというかずっとチャーム
持って練習してたし、
あんなに華奢な体でだれよりもおっきく動いてたのがとっても印象的。
そして、叶星様の
ノインベルト戦術でのセリフ。
いつも、受け取ってたよ!
マギが重いんだっ。すっごい!

最高のパスをありがとう。



相澤一葉役 藤井あやかちゃん
一葉は、本当に頼もしいよな〜
今回数少ない選抜隊の一年生組✌️

3人レジスタかっこよすぎる!
藤井ちゃんはね、とにかく努力家。
いっつも稽古場に早くきて
稽古終わった後も残って練習してて。

本番中も、わたし出るまで待機してた時も
ふじいちゃんはちょっとの時間でも
ずっと練習してたっ。
なかなかできることじゃないと思うっ。

無駄に死んだりしない!!!!
すっごい魂感じて。
よっしゃー!!ってなってた。ありがとう



幸恵役 中村裕香里ちゃん
やっぱり、幸恵様だな〜
我らが幸恵様。
あなたがいなかったら始まらない。

今回、幸恵様と葵は
以前葵がルド女にいた時にお世話になってて
久しぶりに再会できました!

美しさも強さも華麗さもさらに磨きが
かかっててとにかくかっこよかった。
中の人は常に上を上を目指す人。
本当に止まらない人。
かっこいいすごく。

夢結と葵につなぐ前にヒュージを減らしておいてあげたいの 
っていう幸恵様の頼もしく優しい言葉に
胸が熱くなったし、
見せましょう、ルドビコ女学院の力
今回、まいはルド女生として出演ではなかったけど、まいがアサルトの世界に入ったのはルド女から。
なんか、この言葉がねとにかく
重たく心に響いて。
うん!!!!って思ってた。


幸恵さまから佳世さまへのパス
すんごい重みを感じました!


佳世役 緒方ありさちゃん
佳世ちゃんはこの人にしかもうできないよね
ってくらい、もうありさちゃんの佳世さまは
素敵すぎる。

常に芝居のことを考えてて、
まいにもひょいとアドバイスくれる。

葵は佳世さまからパスをもらってました。

佳世ちゃんの
私たちは仲間を信じてちからを出しきるしかないんだ
いっつもいっつも泣きそうになりそうなのを
こらえながら、
かよちゃんからパスをもらいました!!

かよちゃん!!!!!!!
に魂込めてた!!!




最後のパス。
とにかくみんなのマギがたまって
本当に重たかったです。
日に日にみんなの想いも熱量もパワーも
上がっていって
その分どんどん重くなるマギや想いを見て
潰れそうになる時もありましたっ。
わたしができるのか、
わたしがそのみんなのマギを最後繋いで
フィッシュショットをキメられるか
本当に不安な時もありましたっ。

でもだからこそ、そんな気持ちも
全部乗せて最後、魂込めてある力全部出して
闘うことができましたっ!


経験は力なり 経験は裏切らない
いつも思ってる わたしの今までは
この戦いに勝つためにあったんだって!





とある時にね、
ゆかりんに、終演後
今日、
フィニッシュショットのとき本当に
重たかったって言ったら、
それを感じられるのは
葵ちゃんだけだねって言われてね。

こんな想いを感じることができて
幸せだなーって思った。

みんなの想いも背負って最後、
夢結さまの やるわ!!って言葉に
さらに、っしゃー!!やってやるー!
ってなって
フィニッシュショット打ちました。


ノインベルト戦術は
誰一人として欠けてはだめで。
みんなが繋いで繋いで
積み上げてくれるから大きいものとして
最後にギガント級に立ち向かうことができる。

これは、ひとつの作品をみんなで
作ることと似てるっていうか、
お芝居もノインベルト戦術!!

みんなでパスを回して、誰一人として
かけたら成立しないし、
今回19人で舞台に立てて同じ作品を
作れて本当に幸せだった。

一柳隊のみんな、選抜のみんな
本当にステキな仲間にたくさん出会えました!



ありがとう しかありません!


そして、今作で
初めてまいを見た方もたくさんいらっしゃって
フォローしてくださったり、
好きになってくださった方もいて
本当に嬉しいですっ!!!

また皆様の前に立てるように
お会いできるように頑張ります!!!

そして、いつも応援してくれてるみんなが
いるから今回もこうして舞台に立てたし
支えてもらってます。
本当にありがとうっ!!!!


またみんなとゆっくりお会いできる日も
作れたらいいな!!



近々お会いできるのは
18日!はるまいの番組おねがいラブラブラブラブ



チケットはこちらから

みずきもきてくれるし、
とろろも来てくれます!!

船田姉妹揃う!!!笑笑
楽しみだあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







まだまだ余韻に浸ってたいけど、、
時間は止まっては、くれないから、
まいもまたレベルアップできるように
また歩んでいきたいなっ!!


本当にたくさんの応援
ありがとうございましたっ!!!



葵ちゃん!また会おうね!