お久しぶりの。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




ブログ、お久しぶりですっピンクハートピンクハート
広沢麻衣ですっ!




みなさま…元気ですかっ???
まいは、stayhomeも一ヶ月以上続いてて
途中、なんかマイナスに考えたりもしたけど
今は、今できることをって考えたら
やること見ること(笑)たくさんあって
もう何周も回って忙しいです。笑
一日24時間では足りません。笑



今は、我慢するときってわかっていても
やはり外へ行きたくなるし、
お友達にも会いたくなるし、
何より、お芝居がしたいっ!
お仕事がしたいっ!!!って本当に思う!

でも、今我慢して少しでも早く
みんなが安心して過ごせる日々が戻ってくるように今は、我慢の時期ですね照れ

しかも、この時代ありがたいことに
お友達と会いたい!って思ったら
ラインのテレビ電話やzoomでのリモート会
があったりして、なんだか寂しくない!

こないだは、高校時代のダンス部
みんなでリモート会したよ!


卒業して9年たったいまでも仲良しって、
本当にすごい…!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
いい友達がいて幸せっ!




そして、配信でみんなのコメントから
元気もらったりみんなと話してる気持ちになったり!!!!!

改めて、こういう時期だからこそ
感じることとか
今まで当たり前だったこと、普通の生活が
本当はとってもありがたくて幸せなこと
っていうのが痛いほど感じるっ!!



この期間、まいは2つの舞台が延期に
なりましたっ。

4月13日〜4月26日  デビルズプレイ


そして、今日!!!
初日を迎えるはずだった主演舞台
招き猫のバンケット


そして、この期間にも延期になったイベントも
あって。
カレンダーを見てて、この期間があっという間で、、でも本当はみんなに見てもらえる作品があったんだよなあ。。って思ったら悔しくもなりますが…
この想いって、まいだけじゃなくて
今本当にたくさんの方が大変な想いを
していて…
まいたちの世界は、もうほぼ延期中止。
とにかく今は耐えるしかないですねっ。


早く笑顔でみんなで会える日が来るといいな
って思います照れ


でも、そんな中でも
皆様に楽しんでもらえるようにって
動いてる方々もたくさんいて!!!!
まいも少しでも力になれたらって思います!



snsって色んな情報が行き交うし
見たくないことが見えてしまう時もあって
snsに疲れてしまった時もあったけど
snsがあったからまいは発信する場所があって
snsにも感謝したこの期間っ!
そして、みてくれたりコメントくれたり
リプくれたり、、
一つ一つがとっても嬉しいっ。
ありがとうございますっ!!!!!ピンクハートピンクハート




毎日のおはよん ツイートも
みんないいねくれたりおはようって
言ってくれて朝から嬉しい気持ちになってます!
いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










みなさまは、リリィデイズもう
見てくださいましたかっ?????

振り付けもしてくれている
みゃあちゃんが企画してくれてみんなに声かけてくれて、実現した総勢30人でのリリィデイズ。


リリィデイズいい曲だなあ〜
歌詞とか素敵すぎるっ。

まだ見てない方はこちらをくりっく!


リリィたちの思いが届きますようにっ。





リモートといえば…
アップフロントさんのリモート合唱の
愛は勝つ/負けないで  をみて本当に涙が出たっ!!!!
歌ってこんなにパワーがあるんだって
思った!!







さあ、、、
今週末は、配信と1対1でのトークがあります!


土曜日…!!!


デビルズプレイ有志キャストによる
配信っ!!!

まいは土曜日19時から20時半です!


ただ、この日20時から
次の日5月17日の19:00〜21:00枠の
1対1トークのチケットが販売になります!

忙しいかもしれませんが、、
ぜひまいと顔を見てお話ししましょう!

前に一回試験的にやった時に
みんなの顔を見て喋れたことが
本当に楽しくてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ぜひ、まいと話そうねピンクハートピンクハートピンクハート

チケットのURLはもうすぐ解禁です!
もうちょっとまっててね!!!





あ〜はやくみんなと会いたいなあ。。
そんな気持ちで今日も眠りますっ!



みなさま、本当に体調には気をつけて
過ごしてくださいねっ!!!



おやすみなさい…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート