お久しぶりの♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんばんは〜っ照れ





またまた、久しぶりのブログ〜!!
ブログ書くことは好きなんだけど
なんだか毎回久々になってしまう…!


ゆる〜く書いていきますね照れ



ここ最近は、
少しずつお仕事も始まってきて
今は 来週の日曜日からスタートする
舞台 MECHABETH のお稽古を
してますよ〜!!!



演出は、江戸川さんということで
えどさん節が炸裂してて、まいは耐えられません〜!!!!笑

一緒に笑おうね照れ


また、今までとはちょっぴり違う姿を
見てもらえると思いますっ!
久しぶりの舞台…!
ぜひ、見にきていただけたらうれしいですラブラブ

予約はこちらから


ちなみに、約2ヶ月間の自粛期間
本当にずっとお家にいたから
もともとおうちが好きな私はさらに家が
すきになってしまい、
すーぐ家に帰りたくなってしまう。

江戸さんに、今日早く終わるー?って
何度も聞いてたらついに
Twitterでバラされましたっ。笑


2枚の写真の差。

隅っこだいすき族。笑


稽古も残り3日!
とにかく笑いあり、涙?あり
アクションあり、可愛い子たちのダンスあり
もう見どころ満載で
大変ですっ!!!!!

1シーンごとの情報量がすごいよっ笑

たのしみにしててねラブラブラブラブ







7月皆様にお会いできるのは
舞台と翌週の土曜日に行われる
はるまい番組 お母さん!?といっしょ

7月12日 15:00〜!!


約4ヶ月ぶりの復活ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今回はゲストなしで2人だけでやります!
たのしみんみんみん!

既にチケットは販売開始したのですが
すぐに完売とのうれしい報告がえーん
本当にありがとうございます…!!!!


ゲットできなかった…というお声も既に
いただいており本当に若干数ですが
お席を追加が決まりましたっ。

ただ、なによりも皆様の安全が一番なので
本当にごく僅かの追加ですが
ぜひ、ゲットできなかった方
ゲットできますように…!!!

追加販売のチケットはこちらから
6月30日 21:00〜
みなさま、お忘れなくおねがい🌟









そして、先日は
ピウス企画さんの
ピウスフレンズ の撮影でドレスきたよ!
アイドルの時もドレス着てたけど
また着れて嬉しかったあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ドレスの全貌はグッズをげっとしてね!ピンクハート





自粛明けで、
まだまだ余談は許さない状況ですが…
みなさまと笑顔で会える日を楽しみにしてますねー!!


そして、こういう時期だからこそ
こうして毎日お仕事できることも
ありがたいことですよねえーんえーん
噛み締めてがんばりますっ!!!!!!




では!!!またブログ書くねおねがい



可愛いここちゃんでばいばい!!!