北海道胆振東部地震義援金のご寄付につきましてご支援をいただきました皆様、ありがとうございます。
11月25日をもちまして締めきらせていただきました。


今までマンダリンドリームとして 児童養護施設や盲導犬協会、老人福祉施設…など寄付活動を微々たる力でありますが行なって来ました。

寄付先はそれぞれ、Mashiroとご縁をいただいたところです。

なかなか思うように力が及ばないことも多いのですが、毎回 暖かい仲間が賛同してくれています。
今回もお仕事の売り上げの一部と共に寄付させていただきます。


いつかはもっと社会に貢献したい…と思っているだけであっと言うまに日が暮れて年月が経ちました


飽きっぽい私が、ずっと同じ志でこんなに長く仕事を続けて来られるなんて(長いってどんだけなのよ〜?笑)
夢にも思っていませんでした。

やめる機会がなかっただけかも知れないし…ガーン

かれこれ二十…??…わっおそろし…ポーン

そんな感謝の気持ちを忘れずに。

これからも仲間たちと共に、自身の出来ることを表現しながら少しでも参加できたらと願います。



クリスマスカードがもう少しで出来上がります〜。
今年は日焼けした山ガールの私の顔付きで、それ以外はなんとも素敵なナチュラルな感じに仕上がりそう
 なおちゃん、いつもお洒落なデザインありがとうーラブラブ


寒くなってきましたので、風邪ひかないで元気で師走を迎えてね〜





最近はどうしていたかと言いますと、夏は海外に行きまして、そのあとは東京と札幌でクリスタルセッションやお茶会を開催し、皆さんと楽しくひとときを過ごしました。


それからも変容、変容の日々です。

思えば昔の自分とはずいぶん変わり果て。。。
いえ、変化を致しまして〜笑


以前は考えられなかったことですが、スニーカーでテクテク歩くのが好きになったり…

ラム肉は食べますが、お肉とお魚をほとんど口にしたくなくなり…

コーヒーもあまり飲まなくなりました。


お菓子好きは今も変わりませんが…

その他にもまだまだたくさん…。

今日は久しぶりに2日間半のプチファスティングを終えたばかりです。
そのせいが頭がいつもよりスッキリして快適です。

窓の外を見たら、興味深い雲が…。


12月の新月からは気分新たに ブログをリニューアルする予定です。
そうは言っても、登場するのはまた私です笑

それまで何度か更新できたらと思っています。

日々も同様にあっという間に更新されて行きますね。

明日から11月ですよー

何だか楽しみです🎵

ではまた〜ラブラブ