最近はどうしていたかと言いますと、夏は海外に行きまして、そのあとは東京と札幌でクリスタルセッションやお茶会を開催し、皆さんと楽しくひとときを過ごしました。


それからも変容、変容の日々です。

思えば昔の自分とはずいぶん変わり果て。。。
いえ、変化を致しまして〜笑


以前は考えられなかったことですが、スニーカーでテクテク歩くのが好きになったり…

ラム肉は食べますが、お肉とお魚をほとんど口にしたくなくなり…

コーヒーもあまり飲まなくなりました。


お菓子好きは今も変わりませんが…

その他にもまだまだたくさん…。

今日は久しぶりに2日間半のプチファスティングを終えたばかりです。
そのせいが頭がいつもよりスッキリして快適です。

窓の外を見たら、興味深い雲が…。


12月の新月からは気分新たに ブログをリニューアルする予定です。
そうは言っても、登場するのはまた私です笑

それまで何度か更新できたらと思っています。

日々も同様にあっという間に更新されて行きますね。

明日から11月ですよー

何だか楽しみです🎵

ではまた〜ラブラブ