札幌からいくのさんが遊びに来てくれましたおんぷ

せっかくなのでこの日は休日にしちゃいましたよ♪

イタリアンでランチして、麻布十番から六本木ヒルズにお散歩しながら向かいました。

途中で服を見たり、TSUTAYAで本をチェックしたり。。。

寄り道しすぎて到着したのは薄暗い夕方☆-( ^-゚)v

アンディ・ウォーホル展も観ました。



そして最後は展望台に。。。




めったにないツーショットラブラブ




私のカフェ好きは今さら言うまでもありませんが、一番慣れていない道案内と外に連れ立つおもてなし。。。

歩き疲れて足が痛い汗

そして何故か私がヒルズに行く日は必ずメチャメチャ寒いのです。。。

この日も真冬みたいな冷たい風。。。

けれどもとても暖かな1日でした虹晴れ