晴れた日ののどかな月曜日。
…と言っても私にとってはです。


みんなそれぞれ様々な週明けなんだろうな。。。

気持ちに余裕が出た時に行くのはこのお店。
{3586C885-6442-4CEE-9573-E6A7E982062D:01}
ハワイアンミュージックを聴きながら
ここで少しだけお仕事をしたりします。



前回もブログに書きました。

今日もパンケーキを頼みました。
{8F919DD5-5C09-4D09-8C1E-CA904ED7F2BD:01}
前回食べきれなくて大変だったので、今日はプレーンなものにしました。


今まで周りを見ていて全部食べきった女性は見たことがありません。 

ボリュームがいっぱいですから


美味しい美味しい!

あっ今日は行けるかな…と思ったらあと4分の1のところで急にお腹がいっぱい~ 

リタイアしました

いえいえ学生じゃあるまいし今さらこんなことでチャレンジしても。。。目

それでなくても3月の幸せなグルメ生活で2キロは確実に膨らみましたのに。。

今月中には戻したいです。。

どうやってって、パンにはバターを塗らず、野菜を沢山食べて、心配ごとを沢山
増やす…(嘘)

そして、皆さんはいつもお守りがわりに持ち歩いているものはありますか?

好きな人の写真、良いですね

ドリームブレスレット、goodです

私は今月は読むと思い切りポジティブになれる本を持ち歩いています。

皆さんもきっとご存知のJ.マーフィーの本です。
大島淳一さんのが一番好きですね。

でもすぐにまたテーマが変わるから、来月は違うお守りになっているかも知れませんね。

今週からはいよいよ札幌でライフカラーカウンセラーの養成講座がスタートです。

久しぶりの札幌。
まだ少し寒いようですが楽しみです。

ではこれからちょっとだけお仕事しますね