寒いけれど清々しい春を感じる札幌に着きました。

今日は明日から始まるセミナーの準備で朝から動き回っています晴れ

みんなのランチをどうするか …とか
山積みに届いた教材のチェックや
補講用のビデオも必要…キティちゃん

なんでも貸してくれる友達にまた今回も頼んでビデオを借りたのは良かったのですが、さっき開けてみたらぜーんぜん使い方がわからなくて汗怒

あわててどうしよう~と連絡したら社長で超多忙の友達は、また始まったと言いながらもかけつけて来てくれましたniko2

優しい~♪

これでなんとかなりそうっっpアンテナ

いつもこうしてみんなに助けられながら動くたびに感謝しています♥

目に見える暖かい人々はもちろん、見えない存在にも同じくらいいつも助けられています。

先週もオーブンレンジの中のお皿をしまおうとしたら、いきなりお皿が2つに割れて見事に左手が血まみれになりました。。。

完全な不可抗力。。。

よーく考えて、あっ先祖からメッセージかもと気づいたんです。

不思議とこの一週間、先祖の話が出たりなにか気になったりが多かったのですが、あることに気付きました。

そして実行しました。

びっくり。あんなに痛んでいた深い傷2ヶ所が
わからないくらいにたった数日でほとんど回復してしまいました。


お願いごとをする前に叶わないと嘆く前に、皆さんも宗教に関係なくきれいな場所をお部屋の中に見つけてケアベア パープル

きれいな専用のグラスにお水を注いでためいき

お父さんとお母さんと両方のおばあちゃんの姓を言葉にして、

感謝と祈りを毎朝捧げると良いですよ。

一番大切にしたいことを大切に、
たくさんの無償の守りに感謝の意を捧げて
いろいろあるけれどこの春も過ごしたいと思います。