皆さん、お元気ですか?
10月ですね。。。

秋は一番好きな季節ですドキドキ

毎月往復している札幌と東京では気温差が今日のように10度近くになる日もあります。

札幌にはもうすっかり馴染んでいるはずなのに、気温差のせいか最近は行く度に風邪をひき、戻っては治り…を繰り返しています。

東京に戻ってようやく良くなったと思ったら、また今朝起きたら喉が痛い~

今日の気温は28度くらい…ということで
朝着ていたニット&濃い色のデニムを半袖のTシャツに着替えて外出しています。

久しぶりにランチはひとりで近くのオーガニックカフェに。。。

周りはほとんど外国人で、ボーッと眺めているうちに急に海外に行って見たくなりました。

最近、気になるところは北欧です。
北欧のデザインが気になります。
いつか…
行けたら…。。

近況ということで、そうそうお財布を変えました!!

{6A7B10D1-C391-4AFD-B475-75A51CF9D457:01}


新月に間に合いました~。

大切に使います恋の矢

秋からの講座。
来て下さる方を思い浮かべて…。
只今、何が皆さんのお役に立てるか検討中です。。。

地球も私も皆さんもみんな変化中

皆さんの心の中にある美しい光を引き出せたらうれしいです