急にふとブログを…と思ったら、11月1日11時11分でした。きらきら!!きらきら!!きらきら!!

思いを三位一体にして成就…という言葉が降りて来ました。あひる

今朝、目が覚めたら333のゾロ目をずっと唱えていました。キャハハ

私達は眠っている間にもいろいろなところに行ったり学んだりしているようです。

朝起きたら異常に頭も身体も疲れていた…なんていうことありませんか~?ガクリ


実は私の中でいつも新しい意識でのスタートは11月1日なのです~ホールケーキ

自分の役割もようやくはっきり理解できるようになってきました。


昔から観光地に行って有名な場所を訪れてもなにか感じ方がみんなと違うな~って思っていました。

高層マンションを見つめながら、
安らぎと愛に包まれて今日も眠れる人はこの中にどれだけ居るのかしら??青スジ

なんて小さな時から思っていました。

同じものを見ても、人と感じ方や反応の仕方が違う…。

一般的な生き方や考え方、流行が自分には全く馴染まない…。

他と違うから変なんだなんて思わないでくださいね。。。

それはあなたが約束してここに降りて大切なサインかもwハート☆

見落とさないでくださいね。

何故こんなにこんなことに強く反応するのかしら…と否定しないでみたほうが自分の役割にも気づけそうです。


勇者、勇者、勇者。。。LOVE

ここには様々な勇者が降りて来ています。
あなたもそのひとり。。。

本当の個性は自慢しようのない貴方自身の輝きなのです。。。ラブラブ