久しぶりに余裕が出来て今日はのんびりしています。

1日に何度も幸せ~と呟いているこの頃。。。

親しくしている皆さんにも次々と幸せが訪れています

{B59F3596-694A-4BB7-B0DF-EE7E32EB2E18:01}

ひなまつりケーキです。

先日、体調を整えるのにローカーボの食事を4日間だけ行ってみました。

糖分と炭水化物を摂らないって大変かもって思いましたが…大丈夫でした。

ケーキもしばらく食べないようにしていましたが、今日はたまにいいかな~恋の矢

もうすぐ3月。
ふんわり暖かな陽気に溶けこむような幸せが、たくさん皆さんのもとに舞い降りますよーにチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ