あわただしい5月でした~☀️

久しぶりにのんびり過ごした日曜日🎵

アークヒルズの裏にあるオープンテラスでブランチをしました晴れ
{2159153D-A6F7-46D5-9000-268099B17AA2:01}



☕️ 

周りはフランス人とイギリス人の家族ばかり。

日本人のカップルが1組だけ、四六時中スマホを出してずっとカシャカシャしていました笑

目立ちますね(*_*)

寛ぐときには相手がいるのにスマホ片手じゃね。。。

私も気をつけなくちゃ

なんてちょっと思っちゃいました☀️
{25D7C997-F3EF-47D4-A460-1E99869C9CA3:01}



午後からはお部屋の模様替えを少ししましたよ✨✨

{D3A32F07-1360-4090-9726-0737DDF38EDA:01}


気分が上がりますね✨

運気を変えたいときにオススメです

インテリアで運気アップの方法は魅力アップヒーリングでお伝えします。楽しみにしていてくださいね(^-^)



{224B7D69-F105-4DB2-B902-430C2D630451:01}