見た人には幸せが訪れると言われるブルームーン

昨夜はブルームーンが穏やかに輝いているのを、きっと多くの方が目にしながらさまざまな想いや願いを込めたことと思います。

{6FEBBDCF-CE56-4B9A-96C7-17E12B1E7FDF:01}

写メの月は、実際の美しさには到底叶わないと思いながらもiPhoneで撮って見ました。

ピンクがかった優しそうな月を見つめていると、まるで自分に微笑み返してくれているようです

世の中は相変わらずいろいろありますが、混沌とした中でも地球は確実に上がっているんだなーってふと感じました。UFO

上に向っているからこそ辛いことや悲しみや理不尽なことも私達には起きているのでしょう。

本当に必要なもの以外は手放して身軽に身軽に。。。
と言われているようです。


音楽を聴きに行ったり、すご~く美味しいお店に連れて行ってもらったり、ドライブに行ったり海で泳いだり花火を見たり…。
暑い夏、毎日を満喫しています

皆さんも体調管理には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね