魅力アップセミナーも3回目を迎えました

輪になって向かい合いながら、私も一緒にサークルの中に入ります。

最初は少し疲れていても次第にみんな笑顔でキラキラ✨✨✨
サークルの真ん中にはきれいな光が放ち、
皆さんの笑顔でやがてそのきれいな光が益々広がり、最後には皆さんの顔が眩しくて見えなくなるくらい
輝いて来ます。

うれしい瞬間です(^-^)チョキ

みんな澄んでいて気持ちのきれいな方ばかり。。。

東京でも札幌でもそんな受講生の皆さんに囲まれてスピーチできることが毎回 幸せ~って実感しています。ルンルン

今日は実習で最後に肌がきれいに見える指輪を作成しました流れ星

{7A3A5B5A-DEE5-4F14-8CAB-671394BB2F25:01}

それぞれ自分に似合うコットンパールとスワロフスキーを使って作ります。。
コットンパールもホワイト、シルバー、ゴールド、ピンクゴールド…と種類もいろいろ。。

先週東京で3回目のセミナーがあったので、今日はより手際よく進めました

終了後はみんなでランチ

人数が多かったので2グループに別れてのランチでしたが、どちらも個性的な話題で盛り上がっていたみたいv(^-^)v

話しをしていると改めて、それぞれなにかで貢献したいという気持ちをみんな持っていらっしゃるのですね。。

女性の素晴らしい能力をこのまま眠らせたまま時が過ぎるのはもったいないなと感じました。

これってもう~ずっとずっと考えて来たことです。
何度も何度も思ってそして今日また思いました。

なにか形にしたい、なにかしよう…。。。
あきらめないで…。

早速、このことを忘れないようドリームボードを作ることにします爆笑

今日も沢山の気づきを与えてくださった皆さん、ありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ