一週間以上、風邪で熱を出して寝込んでいました
体重も4キロ減ってデトックスした感があります(⌒-⌒; )
元気になってきて、今日は早速打ち合わせで二週間ぶりにスウィーツを食べましたバレエハート
{CFA22D53-A511-4185-BEE2-FDCDF285B9FB}
美味しかったオカメインコですルンルン

せっかく痩せたのに
よくなったらすぐうれしくなって食べ始めて、多分今週中には元に戻りそう。。。

話しは変わります。少しだけ役に立つかも知れない情報を(*^.^*)

この前カフェで人と待ち合わせしていて コーヒーを飲もうとしたら 、ボーッとして バシャーッとコーヒーを白いワンピにたくさんこぼしてしまい
{78A1054D-346C-4E0E-9A0C-2A990DCB5D0B}




涙を浮かべてどうしようと思っていたら、カフェの店長さんが  たくさんおしぼりとタオルと炭酸水を持って来て、
「これできっと取れますよ」って優しく差し出してくれました。
えー炭酸水❓と思ったのですが、炭酸水を叩き込むようにしていったら見事にシミがきれいになりましたラブ 感激

皆さん知っていましたか?コーヒーには炭酸水コーヒーうさぎクッキー

白いものを身につけた日には必ずと言って良いほど シミを作る私のような方は是非覚えておくと良いかも知れません(^▽^;)

なんでもそうですが時間が経つと難しいからお早めのお手当を…ですねビックリマーク