あけましておめでとうございますつながるうさぎ
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?
昨年は何かと変化の多い後半だったのではとお察し致します。

私はあんぐりうさぎ怒涛の日々というと大げさですが、そのくらい激動の一年でした。


ブログを休んでみてわかったのですが、早くいろいろ体験したことを皆様にお話したり、お伝えしたくて(*^.^*)

久しぶりにこうして文を書けることがうれしくて仕方ありませんラブ

一度自分の行っていることを止めたことで、本当に望んでいることを見つけられた数ヶ月でした。


著名な方々もおっしゃっていますが、2017年は0からのスタートの年と言われています。

1からではなくて0からなんですね。
皆さんはどう思われますか?

別にどっちでも?

わあ〜0からって大変だなぁ。

でも…

0からというのは、真っ白な状態でスタート出来るチャンスですものね。


さてお正月はおせちをいただいたり、初詣に行ったり、初売りに出かけたり、何かとご多忙とは思いますが  この1週間のうちに自分に問うて見てはいかがでしょうか。

もしも新しく生まれ変わったら みんなに何を一番伝えたいでしょう。。

どんな幸せな心地よい自分で居たいですか?

そのためには何が必要ですか?


問いかけて 白い紙に綴って見ると意外な自分の反応にも気づくことが出来るでしょう。

沢山失敗してきた私がこんなことを言うのも何ですが、悪いこと、嫌なこと、辛かったことが多いと、そのあとに得るものも大きくて、気づくと心から願う形に近づいていたり軌道修整できたことで納得できたり。。。

ただ何となく過ごせば過ごせるこの世です。
ですけれどそうしているうちにあっというまに過ぎてしまうのも今世です。

とても大切な2017年、久しぶりにNEW YEAR セミナー&ミニパーティーを開催したいと考えています。

みんなで集い、 笑い、共に語り、悔いのない素晴らしい一年を創造して行きましょう。


それでは皆様、今年も充実した素敵な一年でありますように!!!カナヘイピスケカナヘイハートやる気なしピスケ

MASHIRO

{3B61AFF6-CCCF-4528-ADF1-4BD96259DFBF}
沖縄で新年を迎えた友人のYちゃんが、琉球の神様が降り立ったと言われる聖なる久高島の写メを送ってくれました
エネルギー高〜いジンジャーブレッドマン