昨年までとはすっかり環境も変わり、春から新しい生活が始まりました。

身につけたい服やアクセサリーもすっかり変わりました。

こだわりが全くなくなったわけではないのですが、今までこだわっていたことがどうでもよくなり、新たな自分自身のこれからに今とても興味が湧いています。

流れに任せて護られながら過ごせる心地よさを感じています。

ホームページも名刺も新しくするため、自身の内側にヒアリングしながら、今の自分にあった内容をと作っている途中です。
かなり時間がかかっています。(笑)

もともと書いたりお話ししたりが大好きな私です。
ブログも新しくなるまでもう少しこんな感じでご了承くださいね。

さて、札幌でフリーマーケットを開催します。
今は無き懐かしいブランドのトランプ の服やコートは今見ても本当にオシャレです✨
バッグやアクセサリーやなど他にもたくさん出します。
フリマに出展したい方はお気軽に早めに声をかけてください。
(好きなお値段で手数料などもいりません。)

ご希望の方には卒業生がワンポイントカラーアドバイスもしてくれます。

今回が多分最後となるフリーマーケット。
どうぞみなさん、遊びにいらしてくださいね🎵

{A491C647-2D7D-45DA-B6F8-5C43A3E0E862}

最近惹かれたお花です。
このお花みたいにふわりと生きたいな.。。。グリーンハーツ