2月10日、17日の両日に札幌、東京にてリトリート瞑想会&新年会を行いましたラブラブラブラブラブラブ


札幌のマイナス10度からプラス10度の東京に移動し、20度の気温差なんて素晴らしい〜ラブ
と、ひとりでブツブツと呟きながら、新しいスタートを皆さんと楽しく過ごしました。


札幌では私の友人も飛び入りで参加してくれたり、東京では、海外赴任中でなかなか会えないH子ちゃんも来てくれて。。。

名残惜しい幸せな時間でした

みんな私の大好きな自慢の仲間です

{8DAD81ED-54E3-4427-97AE-F6C2D545698B}
本番前の綿密な打ち合わせ 

{419DB679-3A2F-415E-AF1C-A387A5617172}
デザイナーのナオちゃんが作ってくれたステキなサイン
{0BB4018A-35B4-4261-8BA0-B5B7A23117BD}
瞑想会。ここだけはちょっと真面目に語りましたブルーハーツ

毎年、無理やり司会をお願いしている笑顔が可愛いいくのさん
予言…きっと100歳までチャーミングな笑顔なんだろうなぁラブ


{85508CC9-EDB1-41C2-A4D7-BEB49C4EA775}



Mashiroスタジオ

{D7FDBC40-E056-4673-9AAF-19CC4491B9E0}
東京でもリトリートキットを販売致しました。
おかげさまで完売しました



2018年も幸せで楽しい元気な一年にしましょうねちょうちょちょうちょちょうちょ