花柄スカートで横浜お出掛けコーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


週末は家族で
横浜にお出掛けしてきました!
シャツ:ユニクロ
スカート:fifth
サンダル:SHIPS
バッグ:CHANEL


モノトーン✖カーキ♪
ちょっとレトロっぽい感じを
イメージしましたデレデレ
フェミニンにしたかったので、
ユニクロのとろみシャツを
着ました!


スカートは
以前fifthでポチしたものです!
ずっと気になっていた
花柄スカート♪
膝が隠れるくらいの丈で
生地に張り感があるので、
体型カバーしつつ
お上品に着られる気がします爆笑


サイトの画像はこちら↓


モデルさんはトップスも白にして
モノトーンで爽やかにまとめてますねニコニコ




→気になった方はこちらからどうぞニコニコ



手元は
華奢なブレスレットにしました!
ブレスレット:Color



さて、
久々に行った横浜はというと。
私のなかで横浜といったら
中華街!山下公園!赤レンガ倉庫!
みたいな
ベタな観光スポットが
思い浮かぶんですが、
3年ぶりの横浜には
代官山的な
オシャレスポットができていて滝汗
なんかイケてる人種の人たちが
いっぱい増えていて…滝汗
ビビりな私は
自分のなかの"横浜"との違いに
かなり気後れしました笑い泣き
後で調べたら、
代官山にあるFredSegalの
2号店なんですね!!
どおりでイケテる人種集まってると
思いましたわ~滝汗


だってね、
敷地内に
ワゴン車のなかでレコード回して、
野外簡易クラブっぽいものができていて
みなさん普通に踊ってて…バレエ!!
なんかかっこいいんですよ~!


普段と違う空気に触れられて
とっても楽しかったです!!!
横浜すごい!!



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!