ファスナー付きトートバッグ ぺたんこポーチ | ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドサイトminneに作品をアップする日々(゚ω゚)

息子、娘の洋服や、ちょっとした小物を作るのが好きです

作ったもの、日常の出来事を綴るblogです(゚∀゚)
コメント頂けたら喜びます☆

こんばんは〜ニコニコ
息子の入学式が終わったと思ったら、

地区の担当で登校班をある程度まで見送る係とか
(心配で毎朝見送ってるけど)キョロキョロ
まさかの真夏に地区の公園の掃除係になり
(宮崎の7月…つらっ)ガーン
ラジオ体操の係とか…
(朝6時半スタートて早過ぎる)ガーンガーン

先日は朝8時から12時過ぎまでゲロー
参観日と言う名の親子自己紹介→PTA総会→学級懇談会、役員決め。
緊張しいの私はぶっ倒れそうでした。
帰宅してからぶっ倒れました。ゲロー
2時間半動けず。
夕方洗濯物干してない事に気付き、更にガクッと
チーン


小学校て大変や…。
母の時はどうだったか聞いたら、
張り切って委員長になって、
懇談会の後は皆んなで食事、カラオケルンルン
楽しかったなーラブラブなんて言うから。
全く共感出来ず。
親子でこんなに人種が違う。

優しそうなママ達ばかりなんだけど
距離感が分からず緊張する。
多分皆んな緊張してる気がする。

そんな中嬉しい事もありましたハート
こちらのバッグ、
ファスナータイプ A4 トートバック。
なんと小学校の時の同級生が購入してくれました
嬉しいハート


そして、透かしリーフ柄  Lぺたんこポーチ
いつもより縦サイズ長めで、内ポケットあり
ダブつき。
そしてタグが全て違うもの。
カラーに合わせて選ぶの楽しかったハート



そして先程気づいたのですが、
GWの郵便局の配送についてです。
↓こちらの画像、郵便局の画像です。
ほぼ配達中止なんです。
連休明けの配達員さんも大変そうですが
郵便トラブルも心配ですね…

配送選択にレターパック を足しておこうと思います。商品によっては送料のが高くなるという…笑



こちらで商品が見れます→ギャラリー

前半ほぼ愚痴ですいませんチュー
閲覧ありがとうございましたハート