バナナ猫 トランプ猫 バッグ ポーチ オーダー品 | ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドが趣味なmami+さん

ハンドメイドサイトminneに作品をアップする日々(゚ω゚)

息子、娘の洋服や、ちょっとした小物を作るのが好きです

作ったもの、日常の出来事を綴るblogです(゚∀゚)
コメント頂けたら喜びます☆

商品アップはしてるのに、
ブログは疎かになってしまう。チーン
ハンドメイド 記録みたいなもんだから
まぁいっか…と真顔

ご紹介したいものが沢山ありますラブ
私の大好きな猫シリーズから新作出てます

バナナ猫バナナ→バナナになっちゃった猫
トランプ猫まじかるクラウン→アリスに出てくるトランプ兵になっちゃった猫
どちらもユーモアがあってゆる可愛いハート

まず、まんまるポーチを作りました
この生地を見た時に真っ先にコレを作りたくなりまして乙女のトキメキ
↓バナナ猫ナチュラル、トランプ兵猫は完売してます


そして定番のSトートバッグ



↓こちらも、定番化 ペンポーチ
バナナ猫ナチュラルは売れましたおすましスワン

↓こちらも定番ぽってりフラワーポーチ
↑バナナ猫ナチュラル、↓トランプ猫は売れました

そしてこちらはオーダーふんわり風船星
まんまるポーチを、ご覧いただきまして
ご希望の柄でお作りしましたふんわり風船ハート
同じ猫シリーズのフルーツ花猫 ベージュ

そしてこちらも、オーダーをいただきましたまじかるクラウン
初めて作りました、ウォールポケット
ポケットいっぱい乙女のトキメキ
完成してみたら、か、可愛い〜ふんわり風船ハート
良き目
自分用にも作ろうかな乙女のトキメキ

新たな刺激をありがとうございます。
楽しかったです乙女のトキメキ


最近同じものばかり作っているような気がしてたので、自分からは作らないものを提案頂き
形になり、喜んでいただける。
私も楽しませて頂き有り難や…照れです

そんな感謝感謝の気持ちを形に。
来月、6月1日〜6月10日
アニバーサリーイベントやりまーすハート

内容は悩んだ結果、まだ悩み中です!笑
来週には具体的に告知しますね目


閲覧ありがとうございましたぽってりフラワー

こちらで販売中→ギャラリー