■ネットショップTOP画披露とほっこりなひととき | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは♡


今夜は夜更ししてちょいとブログをカスタムってました(*・∀-)b


はい、凝りだした~

凝りだすと止まらないこの性格|qд・,,)♡



あ、ワイヤーカゴは今日は1つ作りましたよー!


平日はどうしても1個しか作れません(*∩ω∩)





ブログのTOPメニューボタンから

ネットショップやRoom Clipに飛べるようにしてみました((o(*✪ω✪*)o))


なので一先ず先にショップのTOP画を披露しておきますね♡



OPENはまだ先ですが…(>人<)





お気に入りのpicで作ってみました(*・∀-)b



何回も何回も保存してはあれこれやり直し、とりあえずはこれに決定しました♡



又変えるかもしれませんが(。・艸・)




今日は久々に外で食事を♡

ルージュトマトお初で行ってきました~




入るなり、いきなり大っきい音楽がかかってじゃんけん大会とか始まるしΣ(・ω・ノ)ノ


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんてフレンドリ~なお店笑




我が家は恥ずかしいのか参加せず、後から勝った人への商品を見てみんな後悔…



なんとケーキまるまる1個プレゼント~


二人連れで来てた女の子やったけど全部食べれたのかな?笑


あ、お持ち帰りしてるか|ョ'ω'〃)♪


このお店、
我が家からすると少しお値段高いけど高いだけあってメニューが豊富でした





まずはサラダに




3○歳にして初のチーズフォンデュ((o(*✪ω✪*)o))笑


美味しかった~






もちろんブロッコリん~
でなくて、


ブロッコリーはれなが全部食べましたよ♡笑



でも柔らかくしすぎてて、挿したらボロボロ(((;°Д°;)))


もっと固めに茹でて下さいトマトさん( ̄^ ̄゜)





んでもってお次はピザ





んでもってパスタ~



もうここらでれなはお腹いっぱいなってたけど



締めはもちろんデザート♡これは別腹








息子はいつも少女のようなメルヘンチックなデザートが大好き笑




れなは苺のティラミスタルトに珈琲




もう満腹なりました(*ノω<*)


食べてる途中にいきなり暗くなって誕生日おめでとぉ~の曲が…


初めての事ばっかりでれな達家族は

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


この連続で笑





昔近くの不二家で子供の誕生日を祝った事を思い出しました…


その不二家もいつの間にか潰れてて


まだこんな行事をしてくれるお店があったんや~






と、ほっこりできました(*∩ω∩)


ここ机に落書きしてもいいらしく?


お決まりの


あ←

やら

あいうえお←

の誰が上手いかの書き合い笑


おまけに絵心ゼロな我が家の絵を見て爆笑したり…




んで何故か娘が





お母さんCome homeてどやって書くん?


と聞いてきて書いてました




てか、ここにCome homeて(°m°*)プッ






はい、もう1時半まわった…

明日も5時半起き( ³ω³  )







寝まーす!

おやすみなさい♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり