■新入りサボさん | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…


おはよーございます☔




今日は1日雨な感じですね(´・з・`)


朝からめーっちゃ危ない事がありましたー!!



車で走ってたら

前に雨の中傘さして自転車乗ってるおじさんがいて



追い越そうとしたら、いきなりこけたー!!!!



んで、回転しながら車道に倒れてきたのー!!!


それも片側の道路をまたぐかのような、転び方でΣ(*゚д゚*)




もう少しで大変な事になる所でした…
反対車線に車がいてなかったから
よけれたけど、



反対車線に車がいたらぶつかってました(((;°Д°;)))




考えただけでも怖い(((;°Д°;)))

やっぱり追い越す時は余裕をもって追い越した方がいいですね、

は~怖かった(((;°Д°;)))


は~怖すぎた(((;°Д°;)))





自転車の方も、
車の方もヽ(;´Д`)ノ

雨の日は特に注意して下さいねヽ(;´Д`)ノ





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


で、

昨日サボさんの新入りが我が家にやってきました♪

月末で財布が寂しい為小さい子で我慢( ̄^ ̄゜)





サボさんとエアープランツGet

この真ん中の



これー
ブサかわで(*∩ω∩)

連れて帰ってきました笑






サボさんの水やりもちゃんと聞いてきました!

今更ですが笑

表面にシワみたいにカサついてきたら、あげたらいいみたいですよ♪

冬場なら月1くらいかな♪



それなら大丈夫(*∩ω∩)
いつも枯らせてしまうけどサボさんはれなにピッタリ~


どこに置こうかな(´。✪ω✪。`)



後、これもー
いつの日かの為に
いつの日か作ったレンガ



何で出来てるか、わかりますか?






実は発泡スチロールです♡

れなお得意の発泡レンガを作ってみました♡



ペンキだけでいい感じに仕上がりました♡




いつか、いつの日かの時がきたら…( ̄^ ̄゜)




又その時がいつか来る?まで封印しておきます…


なんて、意味のわからない事を…
すみません笑






とりあえず今はネットショップの商品作り頑張らないと!

今夜も頑張るぞ~



後2日!
頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ

団地DIYで団地に見えないお家作り

頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ



宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり