#WEBライターになりました | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




みなさん、こんばんは


この度日刊Sumaiの方からお声を掛けて頂き

WEBライターになりました...




キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ





WEBライターとか自分で言うのも恥ずかしい響きで...



とりあえず第1回の執筆がUPされたので



(執筆とか言ってる自分が...照)




日刊Sumaiとはどんな会社かと言いますと...


以下コピペです



Sumai(日刊住まい)は、

「もっと、暮らしにHappyを!」

をコンセプトに、

“自分らしいくらし”を楽しみたい人へ、

家づくりだけでなく、

日々の暮らしをも豊かにする、

情報総合サイトです。




__________________




主に家の情報発信の場所でもあり

専門家のライターさんばかりで...

ほんとわたしなんて場違いでは...的な存在です


 (。*゚;ё;゚*)∩すんまてん




でもお話しを頂いて今はやれる事全てをやりたい!


と、思い引き受ける事にしました❤︎



執筆の内容は主に過去にここでUPしたリメイクや

DIYの内容です。

誰もが出来るようなリメイクなど、

今後考えるようにして執筆していきたいと思っています!



とりあえずURLを載せておきますので

みなさんお越し下さいσ(´Д`●)











又時間のあるときにブログTOPに貼り付けておきます!



{02B34BF6-B733-45E5-8210-1600861E1E69:01}


今回はこの棚の作成方法をUPしています!

棚のみの作成方法なのですが

賃貸の方や壁に穴を開けたくない方必見!!!


ピンだけで棚作成記事です❤︎




この焼き網でのアレンジ方法は
次回にUPしようと思ってます!

是非是非チェックしてて下さいね❤︎



焼き網ってほんと色んな使い方できますσ(´Д`●)


網のお陰でかっこ可愛く仕上がりました!







__________________






最後は可愛い甥っ子のpicを❤︎




先日お宮参りに行ったときの写真です


寝顔の目が私に似てる?らしく


そんな事いわれると余計可愛くなりますよね❤︎




{6347179F-A9DF-43D1-8E21-B0E40CDF4B1E:01}




ではでは、

明日も仕事なのでそろそろこの辺にて...




WEBライター Reenaとしての活躍も

このブログを通して見てもらえると嬉しいです❤︎




さー!

明日も頑張るぞー!



おやすみなさい❤︎





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も遊びに来て頂き

ありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ