#友達の要望にお応えしてきました | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは!




またまたまたまた

お久しぶりの投稿になってしまいました...


m(_ _)m



相変わらず元気にしています!

久しぶりに韓国ドラマにハマってしまい

数日で25話を全部見る日々が続いていて...笑


見だしたら止まらないのが韓国ドラマの凄いところ!


ほんとに面白すぎて現実逃避してました(ノ´▽`)ノ




更新してない間にある日凄いアクセスがあって...

もちろんリンク元を探しました!


そしたらここで↓






{85B67966-BEA6-43AC-924D-B0CEFE61FD7F}



なんと私を紹介してくれていて



{ADF14767-DD6B-404A-ADFB-B1B5D51F433E}



強者の...なんて恥ずかしい |▽//)ゝ




私を見つけてくれた編集部Z-Tさんに感謝します❤︎






さー!明日から6月!

やっとやっと新キッチンを披露できる日が

近づいてきました!


何日発売かまだ聞いてないんですが

6月発売のComehome別冊から出る



【ホームセンターで作るかっこいいインテリア】




ここになんと6ページも掲載されます!

人生初の6ページ (*¯艸¯)


先日原稿が届いて確認したけどやっぱり凄い!

プロのカメラマンさんと凄腕ライターOさんのおかげで

すんごくかっこよく仕上がっていました!


早く皆さんに見てもらいたいです |▽//)ゝ



又日にちなど詳細がわかればお知らせするので

是非我が家のブルブルどブルックリンな仕上がりになった

新キッチンを見てくださいね❤︎



は~発売が待ち遠しい♡(〃∇〃 )))




そんなこんなで撮影が終わってからはぐうたら生活が

続いてしまってますが...




先日友達のお家に棚を作りに行ってきました!


キッチンペーパーを掛けれる棚が欲しい


との事で


こんな仕上がりになりました✨



{9B4EE0BD-94AC-4F73-9C67-4ECE3BF87A5A}




{868A3946-4B73-4A5A-BDD3-5A43AEC91EF2}



工程は我が家の作り方と同じ方法で取り付けたので

又発売後に披露しますね♬


ディアウォールを使う予定だったけど

あれは圧迫感あるし木のサイズも38×39で大きめの木材しか使えなくて

できれば軽めの木材を使いたいとゆう友達の要望で

ある金物を使って取り付けました!



仕上がるまではアタフタしましたが

出来上がりをとても喜んでくれて(*′艸`)


キッチンに立つのが楽しくなった!


なんて...そう言ってもらえて私も嬉しかったです❤︎




DIYの良いところ!

昔から何回も言ってますが

自分の好きなサイズで仕上がって、

買えば高いけど作れば安い!



も1つ言えば達成感✨




これに限ります❤︎




後、他の友達のお店にも棚を作って欲しいと言われてるので

それが完成したらちょこちょこと我が家にも手を付けようかな♬





__________________




只今9時過ぎ

娘がそろそろお腹すかせてバイトから帰ってくる頃

ご飯の用意してあげないと...






最後に愛犬の写真を





{C29F231F-C8BC-477D-AF27-C99C225F70FA}


散歩に行くと必ず車に乗せてとおねだりのマシュモ




匂いでわかってるのかいつも車の側まで行きます笑




{C43F237E-8C1E-4604-B2AD-48AB40987E9F}



外を見るのが好きなのか

危ないけど立ってキョロキョロ


散歩中の犬を見かけると小声でワン!笑




そんな可愛い2人に毎日癒されてます❤︎




 

{747ADF84-C9B5-43ED-9DD2-094E9DCA114E}



〆は横顔美人なシュモでした❤︎




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓