#ベニヤだけでできるアンティーク風ドア記事をUPしました | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…



おはようこざいます!

今日は雨降予報


明日は休みなので今日1日頑張れます(笑)


後はお化粧するだけなので

ちょこっとお知らせを♪




 __________________




日刊Sumaiのライターとして活動させてもらい

記事もやっと5本目!


今回は我が家のDIY作品のNo.5に入る襖のDIY

アンティーク風ドアの記事をUPしました!


その記事はこちら





やっぱり言葉を文章にするってのは難しいな

とつくづく実感します!

でも編集者さんがちゃんとチェックしてくれるから


文章苦手な私にはとても心強いです❤︎




わかりやすい様に作成方法を書いてますが

又わからない事があればいつでも聞いて下さいね




私の他にも住まいに役立つ情報が沢山載ってます


こちら日刊Sumai是非チェックして下さい




{2DC70E42-E320-4CA3-B3ED-8EB3A45C42FE}


それから5月に発売されている


P.117にWebライターReenaとして

紹介してくれています!


私まだ見てないので本屋さんでチェックしに行きたいと思います!




__________________





来週の水曜日は息子の高校最後の体育祭!


京セラドームでやるんです!

スケール大っきいのは良いけど望遠鏡いるかな

!(´Д`;)





ちなみに...

息子の高校はドラマに出てきそうな校舎で


{49ABC316-DFB6-4280-94C8-04F906C1AD01}



ね!



{9AEDC1BD-3A5B-47C3-A1C9-EBBD4FCD7A0A}



ほら!



{3942837E-7874-4EDA-9AFB-76E65F036947}



凄いでしょー!

私も初めて行った時驚きました!


何ここ!可愛いすぎるやん!


とヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにこんな可愛い校舎なのに女子がいない!


男ばかりの男子校...笑



もったいない(笑)


 
んでもってちなみに息子の男子校の先生は

イケメンが多い!

娘の女子校の先生は年配の先生が多い...笑



やっぱりうまい事なってるんですよね(;^_^A





さてと...お化粧お化粧




(ノ´▽`)



それぞれの火曜日頑張りましょ~




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓