#掲載誌のお知らせ&NEWキッチン解禁 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




皆さんこんばんはーー!!!!



やっとです、やっとやっと





{DE4781D3-BA3C-4F2F-AD6C-553DE5D8BEC0}




昨日発売されました~✨



P.54~59に掲載させてもらってます!



{F6270CC4-59DA-4A56-9788-347691F1B992}



今日やっと我が家にもこの本が届いてました♪♪





なのでなのでやっとキッチン解禁~❤︎



いきますよ~





{CDF191BF-F554-4226-9D32-5537F99F9B4D}


キラッキラ~


からの~




{E5DDA38C-53FB-445A-9DD3-D1516AFA9CD4}


ど~ん (*¯艸¯)




やっとやっとNEWキッチンを披露ーー!!



4月の取材からどれだけこの日を待ってた事か... 笑


こやってキッチンが投稿できるってなんて幸せすぎる≧(´▽`)≦



{0CFAC897-FF88-4B03-81E1-C1716569F48C}


どですか???

結構変わったと思いませんか???


{EA61B231-C7B2-49D0-81EE-AC861F4E57AF}

一応beforeのキッチンも載せておきます✨






旦那に手伝ってもらい4日で仕上げたこの


どブルックリンキッチン~ |▽//)ゝ




又これから製作方法など少しずつUPしていきます♪♪







それともう1つ良い事が❤︎



{78330B30-ED9E-45F6-AD2D-AFCD5ED71F86}



なんとなんと~発売当日の日!


我が家に珍しくお客様が (*¯艸¯)


遠方から紅ちゃんとharuruちゃん!
ものすご~く家が近所のakieちゃんが遊びに来てくれました♪



中々家に人を呼ばない私が珍しく...笑


取材並みに家片付けましたとも!(´Д`;)





{D6848501-2102-4DEB-9789-E55D19F130C5}



みんなこんな素敵なプレゼントまで持ってきてくれて・°・(ノД`)・°・


途中これまたご近所のhirohiroちゃんも30分しか時間が無いのに急遽来てくれて...





みんなキッチン見たのもちろん初めてで


見るなり「キャーーーーー!!!!」と驚いてくれて...笑



その反応....待ってました~ |▽//)ゝ



凄く嬉しかった(/ω\)



{DC5DC553-A561-4AE4-BD7B-6B2D0DAE9FD2}

とてつもなく変顔だったので↑ボカしてます笑



{46F76C29-2BB0-4AAB-8E60-55AB6CF62E4E}

これまた変顔すぎて...


巣の表情撮られるの嫌いな私


だって眉間にシワが思いっきり入ってたりで...笑


この癖直します!(´Д`;)




{2FF14960-A4C6-446A-AA4E-BCCCFF34BFDC}



こんなに沢山素敵な写真まで撮ってくれて


本の発売と同時にとても記念の1日になりました✨


hirohiroちゃん滞在時間時間30分!

kousuiちゃんakieちゃんは1時間半!


とみんな忙しいのにわざわざ来てくれて・°・(ノД`)・°・



みんなが帰ってからharuruちゃんと2人でランチへ


{1EB90666-D357-46D2-B63A-367B5C5E089A}




{98B0ED44-B448-4B43-BC60-86BCC754F09A}



ここ大人気で回転悪く、結構待たされたけど

パスタもリゾットも美味しくて待った甲斐がありました✨


周りはお見事にお喋り好きな女子だらけ笑



通りで回転悪い訳です(^▽^;)




昨日はこんな感じで楽しい1日を過ごしてました♪



あ、それと気付いてもらえましたでしょうか??


ブログTOP画もこれを機会に変更してみました✨



新しくなったキッチンで又これからもDIY頑張っていきます!



今回のホームセンターの金具を使った製作方法も少しずつUPしていきますね❤︎




それではまた...


やっと肩の荷が下りた気分のホームセンターマニアReenaでした


 (*¯艸¯)





あ、最後にも1枚載せとこ♪♪



{D66B97E8-932F-46B0-97C0-78578C1ED30B}




あ~~幸せ❤︎



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓