#日刊sumai記事UPしました | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは!


前回の記事...

ほんとに親バカ炸裂ですみませんでした(^▽^;)


あれからもずっと動画を見ては1人ニヤニヤ...笑


だって親バカですからーーー(ノ´▽`)ノ笑



子供を持つ親

みんなそうですもんね❤︎  


そんな息子は二泊三日の学校合宿へ行ってて今日帰ってきます!


しかも夏の予選の抽選結果で2回戦で強豪チームと戦う事に...


どこまで進めるか諦めないで頑張って欲しいです!


応援絶対行ってきます!!





で、息子のいない二泊三日は娘が喜んで(笑)


兄妹ってそんなもんですよね(^▽^;)


そろそろ息子も帰宅、娘もバイトから帰ってくる頃...


ご飯の用意してあげないと❤︎



__________________



と、いうわけでタイトルに戻りまして




日刊Sumaiの記事をUPしました





今回はテラリウム!!

前からずっと作ってみたかったので

夏に向けて凉しい物を作ってみました!



材料は全て100均で!



{FBC4094E-C0C6-4B96-994E-CDE278767EEC}



しかも光るようにアレンジしてみました!



{D58D3EF5-8CE9-450D-B808-31FB66E6D66C}


こんな



{B4F1BCFB-F31A-4317-BB2B-3A03C0E1685D}



こんな感じです♪♪


又日にち改めここでも紹介させてもらいますね❤︎



それではまた... ヽ(=´Д`=)ノ






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい



れなんちのNEWキッチンが

なんとなんと6ページも載ってる

私のカントリー別冊
ホームセンターマニアがつくる
カッコいいインテリア


6月29日発売!!!!!


皆さんに披露できるまで後3で~す

(o(´∀`)o))




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓