#Facebook&日刊Sumai記事UP&日常のあれこれ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは、


なんて不定期なんでしょう...(艸д゚*)
でも前回投稿から一週間くらいかな〜?


相変わらず仕事に遊びに...
忙しい日々送ってます!


仕事では又々新しい仕事の内容が増えて
次はモデルルームのキッチンのインテリア雑貨などをコーディネート!


自分でお店に買いに行ってコーデするなんて初仕事で嬉しすぎるウインク


まずは明後日の打ち合わせで家を見に行って
その雰囲気で決めようと思います音譜



この前も仕事でリノベーション完成の現場へ行って
リノベ前の見てたから変わりようにビックリポーン



やっぱ家が綺麗に変わるって良いですよね!




↑↑


こちらも覗いてみて下さいね目
いいね!数とかまだまだ少なくて人目に付かないのでガーン
是非Facebookしてる方がいればお願いします足あと


次のモデルルームの様子や私の初コーディネートの模様もUPしていくのでカメラ




そしてそして!
日刊Sumaiの記事もUPしています!


今回は我が家のリビングのこの時計リメイクロボット


{E7C30E37-210F-41CD-B5AF-C158DCBDB987}



{BD5F5EA5-B3BD-41D1-B3CC-9C791AFFDCB3}


新しい時計を買わなくても簡単リメイクで雰囲気を変えれる!

ほんとの事を言うと新しいかっこいい時計が欲しいけど...
思い切って買えない現状の我が家チーン


リメイクするしかありません笑
日刊Sumaiの記事も是非チェックしてみて下さいね!


↓↓





使わせてもらった素材はこちら

↓↓




時計ではなく他にも色んな素材が沢山ありますよFREE



なんて...
沢山あちこちに飛ばせてしまってますか波
戻って来てくださいねしっぽフリフリ←笑



__________________




更新してない間に昼はランチ


{2DC18C0C-DB85-4041-9142-E8A885AED3ED}



西天満でお洒落なお店を見つけて入ってみました



{2404AECE-4421-42F1-9EA5-D46E11DE5079}



でも田舎者には都会の味は合わなかった...笑



{A50D79D9-216E-4B0F-94D2-2F3D7589333B}



でもこんなに中もお洒落なお店で
こっそりインカメラでカシャカシャとカメラキラキラ




んで、夜は飲み会行ったりリサイクル



{41EED27B-1C13-4A34-A135-30A2B4B5D15D}



久しぶりに集まったメンバー
みんな中学の同級生でキスマーク



{3FBC3198-DED3-406F-9B26-EB7CADF9A4EE}



{C3B6E699-F527-4ADF-AE5F-0419B12B885C}



{64F19341-A6E8-4E04-8E6F-E72914BFE567}

(みんな顔出しいいよね?笑)




はい、楽しすぎました酔っ払い
娘から教えてもらったsnowのお陰でみんなべっぴんさんに変身合格笑 
さすが優秀アプリキラキラ
これでももう後○年でみんな40歳


...滝汗
やめよ、考えたくないあせる


この日は飲んで喋って歌って
年甲斐もなく騒いで楽しすぎて帰りたくなかったですクラッカー





もう子育てもほぼほぼ終わったからと言って
こんな感じで謳歌してますチョキ



夜は2人共アルバイトで
しかも2人共居酒屋とゆう...
時給も大して良くないけどお酒飲み相手に頑張ってるみたいですハロウィン



人生勉強には良い場所かな〜
家にもお酒飲みがいてるので相手するのは慣れてるはずあせる




なんせ最強の父親なんで禁止



子供が大っきくなった私達にとって
子供のように可愛いシュモたんラブラブ



{4337DFD6-8651-421B-AD08-937054268BB9}
 


もうとりあえず甘え方が半端なくて
可愛すぎて家で留守番させるのが可哀想になって
早く帰りたくなる!



{E77E366D-65A6-447D-9CA7-EA176C224914}





{963A9EBC-782E-4670-8BCE-F3C1EB4EA5D9}



マシュも昔は、猫か!!てくらい甘えてきたけど
年齢を重ねるにつれて昔程甘えてこなくなったかな、


でも2人仲良いしみんなが留守の時に2人で何してるのかめっちゃ気になる!
カメラ付けて見てみたいな目



犬といえば皆さん知ってると思うけど
あのamazonのCMキラキラ




{E2035A65-8327-44E8-B813-9C0638496072}


もう初めて見た時に
なに、この感動のCMぐすん



あのお父さんのヨシっ!!て顔に、赤ちゃんの表情に
なんといっても1番は犬の表情!


ほんとに寂しそうな顔したり、嬉しそうな顔もしたりで



何回見ても感動してしまいます目




.....................ぐぅぐぅ



そんな事してたら朝になってました晴れ
(書きながらの寝落ちチーン)





水曜日の始まりです!
私休みなんですよ音譜



{A457B9E4-C5CB-4031-8900-DE92F7BE5BC2}




雨降る前にお散歩行ってきま〜す晴れ


台風が又近づいてきてますね!
皆さんの所に被害が無いようくれぐれも気を付けて下さいね!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓