#忙しい毎日 | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…



おはようございます!


この前の台風皆さんの所は大丈夫でしたか?
今回のは珍しく近畿上陸!
それでも仕事は休みになる事なく上陸した時間にちょうど外にいた私...


土砂降りの雨で車で走ってても前は見にくいし
傘さしても意味ないくらいの雨でも傘さして歩いてたら
風で逆向きにひっくり返って潰れて
雨ボトボトで走ってました滝汗


それからすぐコンビニで風に強い傘ってのが売ってたので購入!

その傘をさして小走りで歩いてたら又風で傘がひっくり返って...
又潰れた〜あせるて思ったらバシャっと傘が戻ってきました


これにはビックリポーン!!!
さすが風に強い傘
こうゆう仕組みになってたのか〜と感心しました!笑



さてさて、私この所家にいる時間が少なく
SNS系かなり放置していました。


昨日もおじゃMAPでカラオケの番組を見ていたら
旦那がいきなり「カラオケ行くぞ!」と言い出し
娘もその気になり(息子はバイト中)
結局3人で近くのカラオケへ滝汗


{9A2B58D4-7DB8-477B-817D-16861A7A5746}


乗り気でないのは私だけで...
「え〜えー?3人でカラオケ〜?」と言いながら行った私がノリノリで笑


結局1時間半歌い3人で採点で争い私が勝ち合格
言い出しっぺの旦那がビリでした〜笑



そんなこんなで...笑


仕事もかなり忙しく、昨日も本当は休みだけど出勤!
(今日が休みなので仕方ないですね)
後先日お話ししたモデルルームのコーディネートの件!


もうヤバイんです、
9月末までガーン
もう日にちがかなりなくて...
場所が遠いだけに中々行けなくて...


後数日で完成しないとダメなのにーーもやもや


ネットで色んな雑貨探したりしてるけど、やっぱり実物見て買おうと思い
でも中々買いに行けず仕舞いで焦るばかりであせる


ほんとに出川状態なってます
(ヤバイよヤバイよーーーて事です笑)


とりあえずこの物件情報をFacebookに先程UPしました!

(noroちゃんこの前は来てくれてありがとー!)
お礼言えてなかったのでこの場を借ります❤︎笑



{87C16491-12AF-404A-9DBA-CD29B7E8B2FB}

このモデルルームになります!
まみや建築工房さまからの依頼で場所は枚方市!


あ!でもまだ完成してないんで
完成次第又報告させてもらいます滝汗




日刊Sumaiの新記事もUPされています!


今回はこれ↓↓

{AF314F96-D8A0-4464-AD28-0DD9EEF1284C}


私お気に入りのスパイスラックキラキラ


片手でくるっウインク



最近の私東日本大震災の動画をYoutubeで見ていたら止まらなくなり...
本当にあんな天災は怖いし辛いし...


この家地震きたらガラスは割れるは物は落ちるは...
考えを見直さないと...とつくづくつくづく実感してさせられました。




なるべく高い所には割れ物は置かないようにしないとダメですね。





それではお知らせ続きになりましたがこの辺で...




今日も一日頑張りましょうウインク





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓