#モデルルームをインテリアコーディネート | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは



又々またまた
お久しぶり投稿になってしまいました!



以前から話してた仕事でのインテリアコーディネート


やっとやっと完成しました!



 
{38003422-4D19-4741-8853-C3468FE582B4}




なので気分もスッキリ✨
仕事もいつもの内容に戻って気が楽になりました目



それではご覧下さ〜いキラキラ



まずは家具を置く前のモデルルームから


{70D57C9B-6561-4DD3-9148-975C9B70FC42}



これだけでも素敵〜


初めからテーブルや備付けの棚などは設置済み
で、ここから私のコーディネート足あと



{E3DCE48D-C0DE-4C31-A421-329C49D907C9}



どうですか〜 |▽//)ゝ




{CAEED4D7-2019-48D1-BD27-233B640DA63C}




何もなかった、ここから足あと



{10F6BE33-1957-43E1-B397-E150556C9ADD}



じゃーーーんキラキラ


やっぱり何もないよりあった方が素敵ではないですかウインク



ではここからはザッといきます!



{7589BD86-972F-4D3C-B446-317E38D52010}


{707157C7-3D21-45CF-8DB5-C31CD1088C61}


{C10FBD87-9064-4BDF-B800-02C149AF0533}


{59463CD9-7EF0-4E46-AF6A-79D00DEC3836}


{701BC26C-F3C8-4BD2-B5B1-B0D733443E76}


と、こんな感じに仕上がりましたキラキラ



時間がなくてあんまり手を掛けられなくて
とりあえずの出来ですが...
やっぱり新築キラキラ


何しても素敵に見えますよね〜
いいな、いいな〜新築〜〜


 
今回注文したソファ
なんと組立てソファ...
届いた時はビックリ!
バラバラもバラバラで滝汗



{AF6523A9-999F-4645-A906-C887E5FC3B16}



これ1人で組立て〜ポーン

この日は雨がふってたから戸も開けれず
蒸し暑い中汗だくなって組立てましたよあせる


でも今思うと組立て式しかソファが家に入らなかった!笑
玄関からのLDKの入り口が狭くて3人掛けソファなんて絶対入らない!


ニトリのソファにしなくてよかったあせる



なにわともあれ成功に終わった
私初めてのインテリアコーディネートのお仕事!



本当はスタンドライトやワードロープなど置きたかったけど
予算が足らずで...断念に終わりました





場所は大阪枚方市東香里になりますが
お近くの方は是非モデルルームがオープンしたら
一度遊びに来て下さいね晴れ




{D8EE5899-57C1-4A09-B7F1-930B3A19BD1E}



LDKが20.5帖もあるって
なんて羨ましいお家なんでしょう...
場所も住宅街が立ち並ぶ静かな所でした。



Facebookにも詳しく載せてるので
是非寄ってみて下さいキラキラ






オープン日がわかり次第又ご報告させて頂きます!



{A0CF78E3-C421-4336-80D0-7B746426BEED}
  



{844F915F-51F6-404C-B04F-CFA5F6E9E53D}




{C11DB073-A822-406F-ABF9-000F60CF14D6}





今日初めて会社に私が掲載された雑誌をいくつか持って行って
みんなに見てもらいましたキラキラ


「こんな隠れた才能を持っていたとは...」
と言われてしまい笑


社長にも「この才能を仕事に活かせるよに頑張ってほしいな」


とも言われ...ちょっと照れた1日で終わりました音譜




又今度バーの依頼がきてるらしく
もしかしたらお手伝いするかもしれません!



その時は又報告させてもらいます!




ウインク





__________________



明日からの3連休!

明日、明後日の2日間ここはだんぢり祭りです!



息子は今まで野球部だったので曳けなかったけど
今年初めてだんぢりを曳きます!



{2E6536DC-86AF-4BC6-96DB-6FBAFD4885EB}



息子キスマーク
良い顔してる目


今が一番楽しい時なのかな...
辛かった部活も終わって就職先も内定決まったしキラキラ


明日朝一番から曳けるように
今夜から2日間友達が2人泊まりにくるんですって!
これは大変あせる



そんな息子はまだ帰ってきてなくて今教習所に通ってます!
だんだんと大人の一歩へと近づいてきたな...



私の子育てもようやく終わる
後は娘が後2年!




うふふ

後は私の人生.....か合格


ウインク


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで目を通して頂き

ありがとうございました❤︎

不定期な私のブログですが

これからもどうぞ最後までお付き合い下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチ



__________________



日刊Sumai ライターReenaとして活動中↓