『AAA Party 殿祭&姫祭 2015』姫祭@東京レポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!まっちもです!!
アリーナ元気かーーー?!?!いぇぇぇい!!!!2階のみんなも元気ーー?!?!いぇぇぇい!!!!今回は元気に書いていきますよ!!!頑張ってテンション上げていくんだから!!!
ってことで、最初から無理矢理変なテンションでスタートさせましたが、AAAのファンクラブイベント姫祭ファイナルへ行ってきました~!!!
{4CF5E6CC-F6BA-4581-BFB9-13B8518E7CDC:01}
ということで、行ったからにはみなさんにレポをするのが毎回恒例のお約束ということで、今回も元気に楽しくぶっ飛んだレポをしていきますよ!!!!皆様最後までおつきあいどうぞよろしくお願いします!!


※ライブ中メモを取っていた訳ではないため、うろ覚えなところや書ききれていない箇所なども多々ございますご了承ください。またいつものテンションといつもの節で書いていくためいつも私のブログをいつも読んでくださっている方は慣れていると思いますがこの記事で私のブログは初めてという方はちょっと最初のうちは慣れないかもしれませんがすぐ慣れると思うので一緒に楽しんでいきましょう。宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{3A73AF46-EF66-40D1-8365-7BFFCB661809:01}
ちなみに今回の整理番号は1073でした!キャパが2500だからまぁまぁってところですかね。スタンディングは写真見てわかるように人がぎゅうぎゅう詰めで入っていく感じ。私は近さよりも見えやすさを重視したかったので後ろの方の階段の上から見てました!!とは言っても階段の1番上(7段目ぐらい)に立ってたのでメンバーからもよく見える位置だったかも。写真では遠いけど実際はもっと近かったです。そしてちなみに日高ヲタ與ヲタのお友達2人に挟まれての参戦でした!!2人ともうるさくてごめんね、以上。



1.SHOW TIME
突然会場の電気が落とされなんの映像もなく突然SHOWTIMEのイントロが!!!!みんなは「ぎゃー!!!!!」私も「ぎゃー!!!!!」って感じです。さあ!!!いよいよ姫祭始まります!!!!AAAが徒歩で出てきました!!!!!にっしーはGジャンに黒のパンツ、ちあちゃんは黒のゆるいワンピース、日高くんもGジャンに赤いチェックシャツ、秀太も派手めなGジャンにダメージジンズ、直也くんはハットにTシャツとジーパン、宇野ちゃんはTシャツワンピース(詳しくはメンバーのブログ写真みてください)、そーしーてーー…?!?!?!
「よっしゃぁぁぁ!!!!!まえがみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!よっしゃぁぁぁ!!!!!」な與ちゃんもGジャンなんですけど袖の部分だけ黒い素材のGジャン(伝わってます??)でした。いやーーーーAAA登場した瞬間與ちゃんみて隣にいたはしあみちゃん(與担当)と超近距離で「まえがみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!うぇぇぇぇぇい!!!!!」ってやる楽しさったら半端なかった。私のブログ読んでくださってる方はこうやって合わせてくれて嬉しいですね。そして前髪だけじゃなくSHOWTIMEが始まったと同時に
「まって今日の與ちゃんやばくねえか?!?!くっそかっこよくねえか?!?!ちょっ、えっ、やばくねえか?!?!(※毎回言ってます)」
って1人で半分パニック状態になっていましたまっちもです。いやーーーーー與ちゃんかっこよかったよ、かっこよくなりました?!?!(※これも毎回言ってます) しかも茶髪前髪下ろしにGジャンに細身のパンツでガッツガツ踊ってるなんてかっこよくないわけないじゃないですか……私の平熱体温36.5℃なんですけど、このあたりリアルに38.5℃ぐらいまでガンガングイグイ上昇中!!って感じでしたよほんと。ほっっんと與ちゃんかっこよすぎて口ポカーン状態で彼をひたすら目で追っていたんですけど、彼の前に…髪の毛切りたてショートヘアの宇野様が重なり
「うっわぁぁぁぁ!!!!宇野様かっけえええええええええええ!!!!!結婚してぇぇぇぇぇ私と!!!!!!!」
ってリアルになりました宇野様推し様方大変申し訳ございません。いやーーー宇野様ほっんとイケメンすぎた。あんな細い足であんなガシガシ踊ってるしショートヘアの長さがちょうど私が好きなタイプで(知らんがな)もうほんと惚れかけてました。宇野様を見たい気持ちを残しながら與ちゃんを目で追ってたんですけど、リアルにこの辺で
なんであたしの目は7つないんだろう
ってバカなこと思い始めてました。みんな2つしかないはずです。これ書いててふと「目が7つある生物っているのかな?」と思いグーグル先生開いたら超怖い画像出てきたのでみなさんは検索しないことをお勧めします。さて話を戻しますと、私の目2つじゃ足りない。無理です。でもごめんなさい與ちゃんガン見してしまいました。いやーーーー昨日の與ちゃんほんとかっこよかったなぁ、パニックになったもんww(バカヲタ) そしてラップがきて日高くんが中央部に飛び込んできたときに日高くんを見るのを忘れていたことに思い出し反省の意を込めて「ギャァァァァァァァァァ日高ァァァァァァァァァァ!!!!!!」って叫びました。ほんと今回こんなに推しメンしか見れないなんて珍しかった初めてかってぐらい與ちゃんばっか見ちゃったなぁ、かっこよすぎてさぁ。ラップあとの「段々濃くなるそいつの正体、孤独や恐怖 まだゴールは遠く」の日高くんソロパート部分があると思うんですけどというかあるんですよ、そこが日高くん以外のメンバーが後ろを向き日高くんが歌ってる構図でして、ステージのメインライトが消えて後ろから強い光が差してて私たち側から見るとメンバー全員が良い感じにシルエットになっていたんですよ、そこの部分ほんと画になっていてバカかっこよかったです。写真に収めたくてたまらなかったですよ。あれは芸術でしたわ。SHOWTIMEではここが1番印象深かったです。そして與ちゃんの話ばかりになってしまったので他メンバーにも触れていこうと思いますがとりあえずちあちゃん!!!この曲のどこの部分かはうろ覚えなんですが、ダンスしてるときにふっと顔を上げる振りがあったんですね、そこで髪をばさっとあげててなんかすごくかっこよくて惚れました。女の子がダンスするときの髪の毛がばさっとなるのすごくかっこいいですよね。ちあちゃんって普段可愛くて天使でって感じですけどクールな顔で髪の毛ばっさーってなびかせて踊ってる姿みてギャップ萌えした。また体温上がった。




2.LOVER
LOVERって夏の思い出たくさん詰まってるなぁってしみじみ思います。楽しかったなぁ大学生の今年の夏…!!サークル合宿にバーベキューに海に花火に恋仲に彼氏と2人でお祭り行って…なーーーーんてこと全くなくリアルにAAAの思い出かバイトの思い出しかないんですけど超楽しかったなぁ今年の夏…!!!!(怒鳴り声) さて私の夏の話なんてどうでもいいと思うのでLOVERの話をしますが、今回のLOVER今まで見たLOVERの中でも1番かっこよく見えた。また與ちゃんの話になってしまうんですが、與ちゃんを目で追っていたらLOVERって可愛い振り付けに見えてサビ以外は意外とガツガツ踊ってるんだなぁって思いました。與ちゃん今回特にダンスキレッキレでしたよ???細かい振り付けがすごくかっこよくて。。そして前も少し触れましたが、相変わらず與ちゃんの「今なら言える…」を歌いながら前に手を伸ばすところほっんと好きですなぁ。。。日高くんラップも「この先も先もさぁ君のそばにいさせて」のメンバーはにこにこしてて可愛かったなぁ~~。SHOWTIMEあたりから思ってたんですけどにっしーがダンスにアレンジ入れたり移動すらアレンジ加えててリアルに「すっげぇ…さすがだぁ…」って思いました。にっしーさすがだなぁ。そして今回いつも持ってるニコちゃん(※富士急レポ参照)を忘れたというか持っていかなかったんですけど、てか私結構メンバーから丸見えの位置立ってたんでニコちゃんでじろじろ見てたら確実にひかれるし双眼鏡で見てる人もいなかったんでもっていかなくて大正解だったんですが、このあたりからニコちゃん欲しくてたまらなくなりました。視力があまりよくないせいで細かいとこまで見えなくて今まで
眼科検診うやむやにしてきた自分を真剣に恨みました。
とりあえず眼科へ行ってきます。





3.GAMEOVER?
開演前にはしあみちゃんと「ゲムオバあるかな??えっ、ゲムオバあるならとりあえずニコちゃん取りに帰りたいんだけどww」とか話してたらゲムオバ始まって超わらたwww與ちゃんが着てたジャケット脱いでタンクトップ姿になったときにはしあみちゃんと「まくる準備万端じゃないすかwwwこれwww」とか騒ぐのわらたwww日高くんもジャケット脱いでジャケットぶん回したりしてて、さぁぁぁー!!!宴と行こうか~!!!って感じ!!!!やっぱりゲムオバ盛り上がりますね!!!!日高くんのラップでジャンプして秀太の煽りと一緒に「バン!バン!バン!」って叫んだりほんとこの曲楽しいですわ(号泣) 相変わらず秀太の「壊せ!!!!Break your world!!!(怒鳴り声)」も超好きですし!!!!そしてお待ちかねの與パート!!!みんなの視線をいただきまゆゆ!!な與ちゃんの最大の見せ場です!!!ステージが小さかったからゲムオバは基本的に横に7人が並んで歌ってたんだけど與ちゃんがど正面で笑ったわなにこれ嬉しすぎwwwシャツまくって腹チラした瞬間私の体温は、
48.6℃まで跳ね上がり死を覚悟しました。
歌い方にも拳を入れ力強くかっこいい今回も見事な腹チラでしたありがとうございました。與ちゃんが腹チラした時、
まるでコンタクトレンズを入れる時のように目を見開きました。
ちなみに私自身コンタクトレンズ入れたことないです。與ちゃんの腹チラって回を増すたびにどんどん見せ方上手くなっている気がします。いいよいいよその調子でお願いします!!!10年後ゲムオバやったときは上裸になってたりしてね!!(ないとおもう) あとゲムオバはにっしーの「泣いても笑っても今しかない」のアレンジがかっこよすぎて会場の姫様たちは崩れ落ちそうになってた。みんなも38.5℃ぐらいまで体温上がってたんじゃないですかね?!?しっかしさすがファンクラブイベント、そしてキャパが狭いおかげでガチヲタっぽい人しかいなくてゲムオバ振り付けとか客までキレッキレで超わらったwwwあれは相当踊りこんでる感あったわwwwさすがですねwww今年いろんなところでたくさん踊ったもんな!!!武道館でも4回踊って、代々木でも2回踊って、富士急でも3回踊って、人によればハワイでも踊ったんじゃないすかね??いやーーー私たちもたくさん踊ったね。(笑)




4.Winterlander
ここでWinterlander!これやるのはツアーぶりかな。この曲もお客さん振り付け完璧でわらったww私も超踊ったけどwwこれも與ちゃん目の前ポジで嬉しかったなぁ。私おもいっきり與ちゃんのタイミングでジャンプしたのに周りの人みんな宇野様のタイミングで飛んでてわらたwwwごめんwwwこの曲のときに宇野様と與ちゃんが横2人で並んでたんだけど普通に「美男美女カップルだな…」って思いながら見てた。またアリーナとか大きな会場でWinterlanderやりたいですね。そういえばタオルを回す某曲(ハリケーンリリボストンマリ)歌わなかったなぁ。まぁwwあの狭さじゃ回せないwwあれ回すってなったら事故ww




5.愛してるのに愛せない
イントロ部分でステージにメンバー横一列に並んでシルエットになってる感じとてもかっこよかった!!!こんなに近くで愛してるのに愛せないみたのはおそらく初めてでしていろんな発見がありました。あまりにも真顔でみてたから今思えば恥ずかしいんだけどねwww後半の女子メンバーのソロパートで男子メンバーがガツガツ踊るシーン本当にかっこいいなぁ。年末年始の音楽番組はきっとこの曲だろうからぜひここまでやっていただきたいなぁというわがままを言ってみる。しっかし與ちゃんのダンスのキレ昨日半端なかったわ。かっこよかったわ、惚れ直しましたわ(※これも毎回言ってます) そして今朝解禁になりましたがベストアーティスト出るんですね!!!やったよう!!とりえー!!!やったじゃん!!!TV出演の少なさが唯一の弱点でしたが年末はたくさんTV出演ありそうでファンとして嬉しいです(号泣) ハードディスク整理してきます(嬉し泣き)



ーハワイ映像ー
ここでメンバーがはけましてハワイファンクラブイベントにてハワイを訪れたAAAメンバーがハワイで遊んでる映像が流れまーす。イベントの様子とかじゃなくてリアルにメンバーがハワイの芝生で遊んでる映像wwなにこれ超ラフwwでもジェンガとかシャボン玉とか水鉄砲とかわざわざ用意されてたからこの映像とるために持ってきたのかな??とりあえず水鉄砲で大はしゃぎする浦田直也(32歳)可愛すぎてわらったwwwそしてシャボン玉してはしゃぐ西島隆弘(29歳)もだいぶ可愛かったwww與ちゃんに関してはハワイ馴染みすぎなwww秀太がスケボーしてたんだけど普通にうまくてかっこよくて会場から「おお~~!!」って声が上がった。直也くんもスケボーうまくてその2人がスケボーする映像が流れたあとに女子メンバーがスケボー乗ろうとする映像が流れたんだけど、女子メンバーはなかなかスケボーの上ではバランスが取れずグラグラしてたんだけど、そんな女子メンバーを男子メンバーが手を繋いでサポートしてあげる図が素晴らしすぎた。ちなみにちあちゃんをサポートしたのが秀太で宇野様をサポートしたのがにっしー。宇野様wwビビりすぎて変な声ばっか出してて秀太に「声ぶっすww」みたいなこと言われてて笑ったwwにっしーが男前に宇野ちゃんをサポートしてたのにそのかっこいい映像のあとに、にっしーが1人でスケボー乗ってる映像流れたんだけど下手すぎて可愛かったwwにっしーのこういうところほんと愛おしいなぁってww 最後にはメンバーみんなでバーベキューしてる映像が!私は「キャンプ行きたいよー!!!」って心の中で叫んだ。まさかライブハウスでキャンプ行きたいと叫ぶ日が来るとは思ってなかった。キャンプ行きたいです。直也くんがお酒飲んでるところ映ってたんだけどほんとにおいしそうに飲んでて微笑ましくなったわwww直也くんがお酒飲んでるところ好きだなぁwwお酒のCM出るべきです。




ーゲームコーナーー
今回のイベントTシャツに着替えてメンバー再登場!!!今回の司会は直也くんです!!司会紹介のときに直也くんが「うらた!!」って言った後に客にマイク向けて「なおやー!!」って言わせててこの流れ楽しかったなぁwwそして2010ツアーのMC時に日高くんがいじってた機械みたいな、正解したときに「ピンポーン」って出す音や録音したメンバーの声を出す機材があったんだけど直也くんめっちゃ乱用しすぎてて笑ったww宇野様の「そうと思うっ!」やにっしーの「ちょっと早くして~」とか使いまくってて笑ったwww声で遊びすぎwww聞きすぎて未だに頭から離れないわ2人の声www特に宇野様の「そうと思うっ!」はにっしーが声真似してて超似てて笑ったww こんなラフな流れ中、姫祭と殿祭だとダンスの見せ方とかが違うねとちあちゃんが言い出して「にっしーは姫祭の方がセクシー」とちあちゃんが言ってた。にっしーが天井に向かって投げキスみたいなのをどこかのフリで入れてたんだけどそれをちあちゃんが再現してて、その再現を見ながら直也くんが天井に誰かいるのか探してて超笑ったわwww直也くん相変わらずうまいなぁwwwこうやってゆるーい感じでずっとくだらない話してたAAAですが直也くんが「うちらこのままいったら2.3時間過ぎてくので始めましょうww」と仕切りこちらのコーナーへ

①女性って○○
ちなみに、殿チームは與末吉宇野姫チームは日高西島伊藤 でした!!!このコーナーでは殿祭で女性のイメージをアンケートし、メンバーにA(=YES)とB(=NO)で答えてもらうコーナー。メンバーもよくルール把握してなくてリアルにステージ上で打ち合わせ始まって笑ったwww

第1問は「女性は支度が遅い」
これについてはにっしー與ちゃん以外は全員YESをあげて、與西はNOをあげてました。にっしーが「(両端NOあげたから)オセロだったらみんなB(=NO)になるね」って言ったのツボったwwwそれ言われて黙ってBに変えるメンバーにも笑ったけどwwちなみにBをあげた與ちゃん曰く「いや、俺も遅いから…」って言っててわらたwww相変わらず女子www與ちゃんはお風呂が長いそうです。朝起きたらシャワーじゃなくてゆっくりお風呂に入りたいんだって。そしたら直也くんが「しずかちゃんだね」ってボソッと言ったと思ったら與ちゃんが 
「しずかちゃんって呼んでください」
って言い出してばりわらたwwwそのあと隣で秀太と日高くんがドラえもんの真似し始めるという恒例の流れ付き!!!いやぁww與ちゃん絶好調ですwwwちなみに宇野様は「女性は準備が遅いよ」って言っててデート前だったら2時間ぐらいはかかるって言ってたんだけど、與ちゃんが「お迎えが一緒の車の時は10分前に起きたとかいって髪びちょびちょのまま乗ってくるじゃんww」とか言ってて笑ったんだけどその後に宇野様が「だってメンバーだし誰も見てくれないじゃんwww」って言った後に横にいたちあちゃんと「ねぇ~~!!」とか言ってて超可愛かったwwwAAAの男女間のこういう距離感と空気感すごく好きだなぁとしみじみ。にっしーにNOあげた理由聞かれたときににっしーが突然過去の女の話なのか妄想なのか分からないけどとにかく真剣に女の話始めて会場めっちゃヒヤヒヤしてわらたwwwあまりにも真剣に話してるもんだから、日高くん秀太あたりが飽きて野球したり與ちゃんはボードで扇いだりしてて笑ったわwwほんとこのグループラフすぎww

第2問は「女性は嘘が上手い」
女子メンバー3人(女子+西島)がYES 
日高與末吉の3人がNO
ちあちゃん曰く「服が似合うか似合わないか聞かれたときに似合ってないけど似合ってる風に褒める嘘は女子は上手いと思う」的なこと言ってて宇野様の衣装を嘘褒めする実演してたww「普段こういうのあんま着ないしいいんじゃない?」って実演してたんだけど棒読みすぎて男子メンバー爆笑ねww直也くんとにっしーが「うわー!!これ前に言われたことある~!!」って騒ぎ出してやべえwwってなったときに宇野様が「ウソとホントをうまく使い分けてるんですよ」的なこと言って綺麗にまとめてフィニッシュ。ちなみににっしーは「嘘ついてる女の子に嘘つかれてもねじ伏せるけどね」って発言し始めて会場騒然www直也くん曰く、「にっしーはドSじゃなくて超ウルトラスーパーミラクルS」って言われててわらたwwにっしーはドMな女の子がいいって言ってたましたよ(震え声) 最後に日高くんにNOあげた理由を聞かれたときに日高くんが「え、これ言っちゃっていい?人によらない??
ってガチレスしたところでこの話題は終了www




②シチュエーション対決
みなさんお待ちかねww1番盛り上がるコーナーがやってまいりましたwwシチュエーションコーナーですwwクジでペアを決めた結果、
殿チーム→與♡末吉
姫チーム→西島♡伊藤
となりました。最終日特別ルールで自由に男子役か女子役かは決めていいそうで、殿チームは男子役與、女子役秀太姫チームは男子役西島、女子役ちあちゃんに決定!!そして気になるテーマは「彼女が作ってくれた料理が不味かったときに「今度一緒に作ろう」と優しくいう」的な話題wwテーマがやばいww先攻は姫チーム!!にしちあの姫チームは打ち合わせ長すぎて笑ったwww先攻か後攻かじゃんけんで決めてる時点でにっしーはもう真剣にシチュエーション考え始めてたし本気すぎwww
ここからはお互いのチームのシチュエーションをノーカーットでお送り致します。文字でしか表現できないためわかりづらい箇所や伝わりにくい箇所あると思いますがご了承ください。

 【にっしー×ちあちゃん】
「久しぶりにたかひろに手料理作っちゃった~~////////」と超ぶりっ子声なちあきちゃんがテーブルに座るにっしーに手料理を運んできました。「俺の好きなオムライスだ」とクールに喜びながらクールに食べ始めるにっしー、しかし二口目あたりでスプーンを止め、そんな姿を見てちあちゃんが「どう?美味しい?」と心配して尋ねますがにっしーはあっさり「マズイ!!!(大声)」とキッパリ。ちあちゃんは落ち込み「いいよ、さげるよ、洗い物してくるね」と寂しそうに言いオムライスをさげます。ここまででもう十分悲しいんだけど大丈夫かこれwwそして1人寂しく洗い物をするちあちゃん、そんなちあちゃんの元へにっしーが近寄り「いいよ、俺も洗うよ」「いいよいいよ」「いいよ洗うよ」の謎の言い争いが始まり、にっしーが最後に「ごめんな?今度一緒に作ろうな?」といい「ほんとに?」とちあちゃん、にっしーが頷きここで
70億の命の中でぇぇぇ!!!!
とBGMが鳴り終了www(終了時にはリルが鳴るんですね分かりました) にっしー曰く納得いかなかったそうですが、ガチすぎて見入っちゃいましたというか恥ずかしかったです、こっちが照れましたお疲れ様でした。完成度高すぎだしちあちゃん可愛いし、私が1番力説したい点は、
にっしーがオムライス好きという事実で優勝決定だろこれ


【與ちゃん×秀太】
秀太、じゃなくて秀子が「今日は真司郎の好きなカレー作ったから////////」といいながら與ちゃんが座るテーブルへカレーを運び「わーありがとう!!」相変わらず棒読みで喜びを表現する與ちゃん、そして「先食べてて!洗い物してくる!」と秀子は後ろへ、カレーを食べ始めた與ちゃんは、やはり二口目ぐらいで無言になり、與ちゃんは手招きして秀子を呼びます。そして與ちゃんの近くにきた秀子を與ちゃんの膝に座らせ後ろから抱きしめながら耳元で「今度は一緒に作ろうな」といい、
70億の命の中でぇぇぇ!!!!
というBGMがなりフィニッシュwwwさっきから劇中にリルさん突然入ってきて笑うwwwてか秀太と與ちゃんのBL劇ばりわらたwww何が1番面白かったかって、秀太を手招きして與ちゃんの膝に座らせたときに秀太が面白いぐらいガバーって脚広げて座ってたとこなwww女の子じゃないわあれwwwそこ直也くんに指摘されてメンバー大爆笑だったわwww私も涙流しながら腹抱えてゲラゲラわらたwwwこれを考えた宇野監督ほんとすごいよwww始まるギリッギリまで與ちゃんに演技指導してたもんwww宇野監督流石だわぁwwwてか、 
宇野様演じてよww
なーんでwww男同士で胸キュンシチュエーション真剣に見て超盛り上がって超キュンキュンしてんの私たちwww超AAAヲタ楽しいんだけどwwwしかも勝敗は客の多数決で決めるんだけど、
男同士の恋愛劇圧勝でわらたwww
ほんと楽しかったですこのコーナーwwwまた機会あれば見たいですwwwその時はぜひ
與西日の三角関係を演じていただきたいと切に願います。
切実です。(帰れ)



③イントロクイズ
続きましてはイントロクイズー!!!!
このコーナーではAAAの楽曲をAAAメンバーがイントロクイズするというコーナー(そのまんま) ただしどうしても分からない時はお客さんに答えを聞くことができるヘルプカードが使えますよ!途中までヘルプカードを使わずに順調に進んでいたんだけど直也くんが「ヘルプカード一回でも使わないと5マイナスね」とか言い出して答えがわかってても急遽ヘルプカードを使うことに。Day by dayのイントロクイズで殿チームがヘルプカードを使ったときに、会場の答えわかった方が手をあげてて(あんまり手あげてる人いなかったけど)私もせっかくならと思ってしぶしぶ青いペンライト振ってたら與ちゃんが「後ろの方の人にしよ!」っていいながらこちらを向いて「ほら!そこの!えーと、そこの!」って思いっきりおそらく(ペンラも服装も青い)私ガン見して、おそらく(ペンラも服装も青い)私を手差してたのに私がビビって躊躇した直後與ちゃんの差し伸べた手がびよーんと反対方向にとび別の人当て始めて超笑ったwwwけどこういうの久々でなんか超興奮したwwwありがとうございました。イントロクイズは姫チームが圧勝だったなぁ。にっしーがChampagneGoldの振り付け完璧で感動したwwこの曲大好きだからまたライブでやって欲しいなぁ。女子メンバーソロ曲は「a pice of my word」と「Get or Lose」の2曲が流れたんだけど宇野様どっちも答えられずwwwあっ、Get or Loseもにっしーめっちゃ西子声で踊ってくれたなぁwww結局大差をつけ殿チームがポイントリードしました。


④ジェスチャークイズ
最終対決はジェスチャークイズ!!!これは昨年のAPTでもやったようにスクリーンに映し出されたお題をチームごとにメンバーがジェスチャーし当てていき何問できるかを競うゲーム。先攻か後攻かはあっち向いてホイで決めることにwwwどっちが先にやるか決めるだけなのに秀太と日高くんで全力で応援あっち向いてホイしてて笑ったwwしかも全力でやってたのにあっさり秀太が勝っててもっと笑ったわww先攻は殿チームです!!
とりあえず、與ちゃんがおじいちゃんの真似してるのめっちゃ笑ったwwwめっちゃ震えてるのwww今までどんなおじいちゃん見てきたんだよってwwwあと與ちゃんのフィギュアスケートも可愛かったなぁ~~舞ってた舞ってたwwwそして宇野様のカエルも面白かったww宇野様のカエルがスカートだったためわかりづらすぎて宇野様が「今度やる時はパンツにする!」って言ったら直也くんが
「パンツ一丁?!」
っていったの超笑ったwwwなわけwww 殿チームはタクシーの運転手とか車掌さんとかお題が難しすぎて5問正解という結果に。秀太も「次の姫チームのお題簡単だったらガチで怒るぞ?」っていうぐらいww確かに殿チームは難しかったわ。そして後攻の姫チーム。
明らかにお題簡単で笑ったwww
個人的に日高くんのバイクジェスチャーが面白かったのと、姫チームは10問以上正解して、最終的に今回の対決は姫チームの勝利!!!負けた殿チームには日高殺しでも出てくるのかと思ったらなんもないのねwww




6.Distance
最後の曲はDistance!musicるTVさんも来ていたみたいで、musicるTVの企画で製作した曲ですよと紹介をしてから曲入りでした。私の斜め上で収録してたのはmusicるTVさんだったのねー。Distanceは今回初めて生で聞いたんですけど、この曲の宇野様たまりませんね。宇野様最高でした。宇野様の歌声ってやっぱり好きだなぁってしみじみ思いました。サビの力強い歌声や後半のソロパートなどこの曲は宇野様のパートが多いだけあってAAAの楽曲がどれだけ宇野様の歌声に支えられてきたか改めてわかりました。前のブログにも書きましたが、やっぱりライブで歌うのと歌わないとでは大違いですね、僕の憂鬱と不機嫌な彼女もアニバで聞いてから大好きな曲になったんですけど、この曲もこのライブで聞いてからもっと好きになりました。だからさ、
サヨナラの行方も歌おうぜ??
イントロクイズの時にサヨナラの行方ワンチャンあるかと思ったらなくて「くっそぉぉ!!!」って勝手に悔しがっていましたまっちもです。大丈夫!まだまだチャンスはあるよ!!頑張ろうぜ!!サヨナラの行方!!(今回初めて私のブログをご覧になっている方はなんで私がサヨナラの行方ゴリ押ししてるのかよくわからないと思うのですが私はサヨナラの行方大ファンなのです)



この曲終わったあとに、メンバー一人一人挨拶というか感想をいう流れに。にっしーが跪いて手を目の前に差し出したポーズをしながら「楽しかったよ」って言ってて笑ったwwwそしたらそれを日高くんも真似して秀太もちあちゃんも真似して宇野様はボーリング風になってたけど真似して直也くんが「これ最後に與さんが残るって最高だよねwww」とかゲラゲラ笑いながら直也くんも與ちゃんより先に挨拶して與ちゃん1人最後にのこりメンバーと客のみんなで煽るの超楽しかったwwwがんばれがんばれ與ちゃん!!!あなたの最大の見せ場やでwwwそしたら大の字ポーズで楽しかったよ!っていいだしてぎゃんかわわらたwwwしかも足が踵立ちでめっちゃふらふらしてるのwww最後の最後までほんと可愛かったなぁ~~www




そんな感じで今回のイベントは終了!!
いやーーー去年のAPTが受験丸かぶりだったから始めてライブハウスのファンクラブイベントは言ったんですけど、こういうラフなイベントも新鮮でとても楽しかったです!!たくさん笑いましたww今年はAAAメンバーのラフなトークで笑う機会が多くて嬉しいなぁ。イベント自体はすごく良かったんだけど、ライブハウスでの開催はどうなんでしょうかねぇ。確かにすごく楽しかったし距離も近いし内容もすごく良かったんだけど、昨日のイベントでは前の方のスタンディングの女の子がバタバタと4.5人次々と体調崩して倒れてく姿は怖かったし可哀想だったなぁ。イベントも進行しづらそうだっだし。帽子やニット帽被ってる人も普通にいたしそれで見えにくい人もいたと思うしマナー面でもねぇ。ライブハウスでやるという良さもあるけどAAAはもう人気グループなんだしもう少し広いところでやってもいいんじゃないでしょうかと思ったよ。みなさん怪我はないですか?大丈夫ですか?



ってことで!いかがでしたでしょうか??参戦された方はいい復習になりましたか??参戦されてない方は参戦された気分になりまりだでしょうか??うろ覚えな箇所幾つかありますがぜひ参考になれば嬉しいです!!

そしてあまり多くは語りませんが、前回と前々回の記事に温かいコメントつけてくださった方々本当にありがとうございました。今回の件は私にとってとにかく怖くて不安で辛くてダメージでかすぎてメンタル死にかけてましたが、ブログにたくさんの方がコメントしてくださったり心配してくださったり本当にこれだけが支えでした。何度も読み返しました。本当にありがとうございました。周りの方の大切さに改めて気づきました。これを機にブログの形式が変わってしまうんではないかと心配してくださった方もいらっしゃったので頑張って維持しましたがいかがでしたでしょうか??相変わらずぶっ飛んでました??うるさかった??大丈夫でした??とにかくこれからもこうやって支えてくださる方が楽しんでいただけるような記事書けるよう頑張ります!!以上です!!




ってことで、おひらきにしましょうか??そろそろ読み疲れたでしょ??まだ全然??個人的にはハリーポッターの小説ぐらい文字書いた気分なんだけど。ハリーポッター読んだことないけど。また近々更新しますね!!!感想お待ちしてます!!そして私のTwitterは現在鍵垢なので良かったら広めてくださると助かります図々しくてごめんなさい。ここまでお付き合い本当にありがとうございました!!!眼科探してきます。





まっちも