【1日】 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

最近1日があっという間だなぁってつくづく感じることが多くなりました。


もしかして歳なのかな…??(^^;;


私の1日はというと、まず6時50分に夢から醒めた夢のアラームで起きて、朝ごはんを食べて、バスと電車に乗って大学へ行きます。


バスと電車では音楽を聴きながらTwitterを見たりブログを読んだりしてるよ。


大学で講義を受けて昼休みは私と同ジャンルのクソヲタたちとあんなことこんなこと話しながら昼ごはんを食べます。

この時間が本当に楽しいの(^_^)


大学の友達はみんな一緒にいて楽しくて好きです。相変わらずいい人たちに恵まれてます。


そして午後の講義を受けてからまた電車とバスに揺られながら帰ります。そのまんまバイト先へ行って23時すぎまで働くパターンもあるよ。


大学名やバイト先はどこかは言えないけどきっとみんな知ってると思うなぁ。自分の何かシークレットな部分を作りたくてその辺はあえて皆さんにはナイショにしておきたいの。

分かっててもバラさないでね(^人^)


家に帰ってきたらバイトがない日は家族で夕飯を食べて、バイトがある日は食べないで寝たり、深夜までバラエティをダラダラ見たりしてるかも。



寝る前に布団に入ってケータイいじってて気づいたら寝てて…ケータイから大音量の夢から醒めた夢が流れて起きたら朝になっててまた1日が始まるって感じです。


こんな普通の毎日だけど1日1日いろんなことがあって楽しいです。大学生活充実してます。



皆さんはどんな1日を過ごしているのかな?(^^)

{1386C234-EA2C-4B41-A75A-B48A72F43FF2:01}




まっちも




































まだ終わってねえよ?!?
挨拶遅れましたが!!!!どうもこんにちは!!!まっちもです!!!
しょっぱなまた相変わらずぶっ飛んだオープニングにお付き合い頂きましてありがとうございました。「え?!あれ?!今のやつオープニングなんですか?」って思ったそこのあなた!!
本編はここからですよ☆
いうてそんな決まったテーマもなく書き始めたんですが。前回更新してからバイトなどが忙しくてなかなかブログ更新できてなかったしAAAのことなどいろんな話できたらいいなぁと思いまして更新させていただきました。楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるし更新空くのも申し訳ないなぁと。で、どうでした??今回のオープニング。「まっちもちゃんのブログまでdictionary化しちゃったよー!!」って思いましたか??安心してください、そんなことはないぜ☆ 初めてdictionary形式で書いてみたけどなかなか難しいですね。今までメンバーがやっていたような普通のブログや近状報告の方がよっぽど書きやすいと思ったんですが。私個人的に前のブログスタイルの方が好きだったんですけどなんで変わってしまったんでしょうか。教えて~!!!おじいさん~!!! まぁ、そんなことはさておき、書き始めて書くことがないんですけど、私のゆるーい雑談にお付き合いお願いします。

そうねぇ、最近のAAAはいろんな意味でいろんなことあったけど、とりあえずFCイベントが始まりましたね!!!!私は東京のFCイベント姫祭に参加しますよー!!!ここで私の今後の活動予定を貼っておきます。

1029 AAAFCイベント姫祭@東京
1101 SKY-HI Live@中央大学祭
1115 與TS東京@両部
1206 與クラッチバッグ握手会
1211 SKY-HI Lide my Limo@東京

とりあえずちょうど1週間後にあるFCイベントへ行き、その週の日曜日に自分の大学の学祭を蹴り友達が誘ってくれたSKY-HIへ行きます、そして11月になったら與TS両部参戦、12月にはクラッチバッグ購入者握手会へ行き、4限の英語を終えZepp東京まで今までにないぐらいダッシュしてSKY-HIライブに参戦してフィニッシュ!!!次の日はTOEICだぜ!!相変わらずワイルドゥ!!って感じです!※今の所は

Twitterでも少し話したんだけど、ちょうど1ヶ月前が富士急でしたね。1ヶ月って早いなぁ…!!!あれは1限の講義出て大学から3時間かけて富士急まで1人で移動して友達と富士急で合流してダッシュで会場まで移動して席ついてすぐに開演してライブ終わった後もダッシュで帰ってその次の日の講義もしっかり出るという、歴史に残る学業とヲタ活の両立でした。
んで、その話週してて思い出したんだけど、一昨年の與TSが毎年家族で行ってるキャンプ最終日と被ったんだよね、でもチケット取ってたしどうしようと思った結果、キャンプに着替えと色紙持参してキャンプ最終日にキャンプ地から温泉寄ってもらってしっかり風呂入ったらそこから與TS会場まで1人で電車移動して開演までに間に合ってしっかり参加した與TSが今までのヲタ活史上最もアクティブだったと思う!!!(カス) この話を大学の友達としてたら「感動したwwww」とか言われて超わらたwww

話戻りますけど、FCイベントは昨年のAPTみたいな感じなのかな??まだ行ってないから分からないけど。レポ見た感じ何曲か歌ってトークを交えつついろんなゲームしたりお客さんからリクエストされたキュンキュンするシチュエーションみたいなのやる感じですか???
與西で実演はOKですか?(必死)
ゴーサインでますか??でますか??ここはゴーサインだしちゃお!!!!(必死)  まぁ行ってみないとわかりませんが、とりあえずFCイベントは参加するからにはしっかりレポするのでお楽しみに!!!そこは任せて!!!!


そして相変わらず急に発表があって急に参加することになった與TS。
「與真司郎トークショーが11月15日開催!FC先行チケットは明日10時から!」ってwwwどんだけ與ヲタ暇人だと思われてんのwww相変わらず焦るwww財力wwwって感じで今回も両部参戦です!!いつもは東京でトークショーやるの年に1回とかだから今年は2回も行けて嬉しいなぁ!!!そして!!なんと!!東京のトークショーでクラッチバッグ購入者限定でツーショット写メ会キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 
第258話「まっちも、パネルツーショット卒業」
今!!別れの時!!!!飛びたとぅぅぅー!!!!未来信じてぇぇぇー!!!!!いやーーーーーー嬉しいです。AAA展でパネルだけで大興奮していた私は本物の與ちゃんとツーショット撮るなんてどうなってしまうんでしょうか。嬉しすぎて「来月與ちゃんとツーショとるから今日からフルーツグラノーラとヨーグルトしか食わねえわ!!!!」って1週間前におかあに宣言したんだけど、
ヨーグルトどころかフルーツグラノーラすら口にせず今に至ります。


そういえばオープニングの写真で察した方もいらっしゃると思いますが、やっと念願叶ってディズニーへ行ってきましたー!!!!
{B588AEDC-365D-42EB-8FE5-0D18F6DA0DFF:01}
[夢の国でも捨て切れなかった與愛の図]

いえーーーい!!!!ずっとブログで言ってたから読者さんに一応報告してみましたンゴ!!!ってことで行ったからにはディズニーランドのレポをしていきたいと思います!!(しません)
パレード派の私たちはすべてのパレードを最前列で見ることができてほんと感無量でした楽しすぎて楽しすぎて未だに思い出に浸ってます(笑) 長いことAAAのライブとか行きまくってたおかげでディズニーのパレード見てると自然とダンサーばっかりに目がいき、イケメンダンサーにめっちゃアピールしたらめっちゃファンサしてもらって超興奮した超楽しかったリアルに貢ぎたいと思いました!!!(やめなさい) 友達と十分興奮してたけど「この興奮を誰かに!!」と思っておかあに「ダンサーさんに超ファンサもらたったww泣いたったww」ってLINEしたら「ディズニーでファンサって言葉は使わない気がする」というガチレスを食らって目が覚めました。與ちゃん~~!!!(イマココ)

それとディズニーで知らない人に写真のシャッター頼もうとしてiPhone渡した時にカメラに画面が切り替わってなくて、與ちゃんの待ち受けを堂々と見せる形になってしまい「アッ……(大汗)」ってなった時に「AAA好きなんですか?私も好きなんです!!!」って言われ「大好きです!!最高っすよね!!!ね!!!」って会話が生まれたの超感動したんだけどこれすごすぎると思わないですか??いろんなところに仲間がいるものですねぇ泣きそうになりました。ちなみに彼女の待受も見せてもらったんだけど、バッチリ西島隆弘さんでした。西島隆弘さんの笑顔が素敵でした。


そしてここ最近のAAAニュース!!!
まずは………………
{6D0CFD13-AAA1-4422-BDE0-B22D6D439624:01}
超わらたwwwwwwww(大歓喜)
遂に與ちゃんの絵がスタンプになったww與ちゃんの絵がどんどんグッズ化されていっててエイベックス泣いてるよ(嬉しくて) 與ちゃんのツイートから見て全然ノリ気じゃないけど決まっちゃったパティーンぽくてわらたww 前からLINEスタンプ出たら面白いなぁって思ってたらほんとに出るみたいでツイート見た瞬間喜びもあるけどとりあえず超笑ったわww すぐにヤフーニュースにも載ってたんだけど、出だしから「その独特のセンスと味わい深い画力で」って書いてあってめっちゃ笑ったwww
{6FCC09F8-BE38-48D7-AAD4-CF82CC183DD9:01}
独自のセンスと味わい深い画力とはこういうことか。
スタンプには目がギラギラの人みたいなのと、変な鳥みたいなのとウサギなのかクワガタなのかよくわからないやつとSNくんと「Love」の文字は絶対入ってるwwとりあえず全体的に少女漫画並みギラギラお目々がたくさんになりそうカオスww(超楽しみ) てかリツイートとふぁぼ伸びすぎww ここ最近AAAの人気がぐんと上がったのかフォロワーが増えたのかわかりませんが、どのメンバーが何言うにしてもふぁぼ1万越え当たり前でビビるww

そしてもう一つのAAAニュースは、宇野様がバッサリ髪を切りました!!!!!こんなにバッサリ切るのは虹以来ではないでしょうか??個人的に宇野様のショートヘア好きだから嬉しいいい!!!!!早く生で見たいですなぁ!!!!そして宇野様といえば、SPICY CHOCOLATEさんの「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」に宇野様がゲストボーカルとして参加しています!iTunesの配信もスタートしたのでよかったらぜひ!!

あとは直也くんがソロでベストアルバムを出します!!!SKY-HIも年明けに新曲を出します!!!どちらも楽しみです!!!AAAって個人活動が活発なグループなのに両立しててすごいなぁって思います。いろいろあって大変な時期だと思うけど、私は変わらずこれからもずっと応援していきますので、AAAも、そしてスタッフさんも頑張ってください。たくさんのファンがついてます。


あっ、そういえば、前回の記事でも少し話したんですけど、また読者の皆様からの質問に答える記事を近々書こうと思いますので、それに先立ちまして質問を大募集したいと思います!このブログ記事のコメント欄に、わたくし、まっちもに質問したいことをコメントしてください!!尚、質問してくださった文は一部ブログに引用させていただきますご了承ください。AAAのこと、私のこと、受験のこと、ネタ系でもOK!ヘビーな個人情報でなければ極力お答えしていくつもりです!ぜひ!たくさんの質問さお待ちしております!!

ということで!このあたりでおひらきにしますか??雑談だけで終わってしまって申し訳ないです。楽しかったですか?私自身も今が頑張りどきだなー。なんて言い出したらまた止まらなくなるので自分でストップかけます(笑) ここまでお付き合いありがとうございました!!
次はFCイベントのレポになると思うのでお楽しみに(^^) いいね!やコメントいつもありがとうございます。大きな大きな大きな励みになってます。これからもよかったらポチッといいねやコメント宜しくお願い致します。


では最後に、、、、
{3F951A30-AC89-4CCD-AAE0-FF3FC72BA77E:01}
以上です
(^^)








まっちも