インスタ開いたら與西島が2人の思い出話に花を咲かせてたという大事件を興奮のままに記録する深夜1時 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!





ねえみんな息してる????????????與西島班息してる????????????大丈夫????????????






わたしは息してない。




どうも、深夜の深い時間にこんばんは、まっちもです。

もーーーーーーさーーーーーーーーー、



與さんとにっしがインスタライブする世界とかどんな世界線よ。






夢かな????????????わたしの夢かな????????????大丈夫????????????もしかして幻覚かな????????????この一連の出来事が現実ということに自信が持てな過ぎて、ほんとはブログも明日の朝目が覚めて、この出来事が夢じゃないことを確認できてから、冷静になって、しっかり現実を見つめて書こうと思ったんだけど、




こんなん見たら眠気一気にFly awayなわけよ。



宇野様のインスタライブをずっと見ててさ、それはそれは飾らないお姿で、もうすんごい「大好きな宇野様凝縮!!」って感じで最高でさ、宇野様のインスタライブでも與さんが電撃参加してくれたりと、それはそれは楽しくて、楽しい気持ちのまま寝ようとして、にっしのインスタライブだらだら見てたんだけどさ。わたしが見た時にはにっしと宇野様がコラボライブしてて、それみてたら與さんがコメントしてて「お?!?!」って思ったんだけど、與さん複数回に渡ってめっちゃコメントしてるのにガン無視(気付かれてない)されてて爆笑して、それで最終的に気付いてもらって、與西島コラボライブだよねーーー。ハァ、ここまでのくだりめっちゃドキドキした。「え?????なに?????これ実現したら私どうなるの??????????長年の妄想と夢が形になるの??????」ってめっちゃ手に汗握って静かにたかうのライブ見守ってた。まぁ、ここまで鮮明に覚えてるってことはもう現実なのかな?そうだよね?ねぇ…………(自信ない模様)

コラボライブもさーーーー、もうほんと2人とも楽しそうだったし、そもそも2人話してるの久々に見たから、なんかもう、「與西島ーー!!!!!(大発狂)」ってのは大前提なんだけど、「うわっっ、與さんとにっしが喋ってる…!!!!!!!!」みたいなめちゃくちゃオーソドックスな感想生まれたし、



なんと言っても西島隆弘のニヤケの止まらなさがすごい。


もうあんな露骨に顔に嬉しさが出ちゃうにっしほんと愛おしいよね??????(昔から)しかも、インスタコラボライブはじめて早々に、

「今どこにいるの?」
「ベッドの上」
「えっちですね♡」

想定内のやりとり。



にっしがめっちゃドヤ顔かつニヤケ顔で與さんの実家の思い出話しはじめて笑ったよね、この話ほんと鉄板だよね、どんだけ嬉しかったんだよって(最高of最高)しかも、與さんのご実家のリビングの事細かな説明までドヤ顔で説明しだすというね。


どんだけ嬉しかったんだよって(最高of最高)

インスタ開いたら、與西島が2人でテレビ電話的な状態になってて、にっしがクッッッッッソニヤニヤしながら與さんの実家行った話して、與さんの実家をドヤ顔で語り、自然な感じでほんとラフに近況報告をしあいながら、その後ずっと思い出話の惚気聞かされるとか何????????????夢だよね????????????夢ですよね????????




ほんと年始にはいろいろあったというか大打撃受けて絶賛メンタル崩壊中だし、コロナの影響でことごとくイベントや楽しみごと飛ぶし、生きてる心地しなかったけど、こんなにも「生きてて良かった!!!!!!!」と思えるものはない。強くそう思う深夜1時。




てか!!!!!!!!!!!!!!!!LAサプライズという初出し情報ね!!!!!!!!!!!!!!!!與さんがLAいる時にサプライズでLAいって、真夜中にカフェ呼び出してサプライズで登場とか、なんなん……ドラマ過ぎない……????





エンダァァァァァァァァォァァァォァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも、散々LAの話して、「実は動画も撮った」とか言い出してら動画探してみるんだけど、あんまり表に出せないらしく「後で送るね」ってクッソニヤニヤしながら超絶身内なやりとりというか、


完全に2人の世界に入り浸る與西島。誰も入れない。(※定期)


最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかさ、コロナで自粛モード続いてるし、それこそエンタメ業界なんて、大打撃だし、実際ギリギリの状態だと思うのよ、自分たちの仕事とか生活に関わってくることじゃない。そんな状況なのに、普段やり慣れないインスタライブというものを駆使して、メンバーと交流してみたり、そんな姿を配信することで多くのファンをわたしみたいに幸せな気持ちにするって本当に凄いことだなって思うんですよ(突然の冷静)しかも、メンバーと画面越しで話をするだけでもあんなに嬉しそうな顔されたらファンだってそりゃ幸せな気持ちになりますしね、不安とか少しどころじゃないくらい消えると思うし、「ああ、幸せだなぁー」って気持ちって本当に大きなパワーになると思うんですね(突然の冷静)

しかも、與西島のこんなしっかり話してるの見るの久々だったからそれはそれは嬉しかったんだよね、もう嬉しくて嬉しくてさ。死んだ。インスタライブ見終わった後にTwitter開いたらそれはそれはたくさん「にっしのインスタライブ見てください!!!!!!!!!!!!!!!!」ってコメントきてた、同志よ、ありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!!(硬い握手)


ってことで、

ありがとう與西島!!!!!!與西島最高!!!!!與西島フォーエバー!!!!!!






突然の夜中更新失礼しました!
てか、1時半て。こんな起きてたのいつぶりだよ。ほんと深夜にすみませんでした。起きてる方、遅い時間なのに私の興奮に付き合ってくれてありがとう、本当にありがとうございます、全員と硬い握手するわ、なんならハイタッチしよ、な。(テンションおかしい)

ってことで、まだまだ眠れそうにありませんがここらへんで失礼します!



まっちも