『AAA 15TH ANNIVERSARYプレミアムグッズ』解説と感想【第1弾】 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!




おっと??????これは不意打ち!!!!!!!!!!!!!!!!




どうもこんばんは、まっちもです。

なんの構えも、なんの予想もしていなかったら唐突に発表されるグッズというね?!?!何この唐突?!?!いつもツアー発表されてからじゃんって思ったけどツアーとっくのとうに発表されてたね!!!!!!!それどころじゃなかったというかツアー情報吹っ飛ぶくらい色々あったけどツアー発表されてるんだよね(と打ってる手で先程チケ代○万相当支払ってきました)




というわけで、毎年恒例、グッズが発表されたのでここはAAAの広報担当(※確認になりますがあくまでも自称)の出番というわけで、毎年恒例さっそく始めていきたいと思います!!ちなみに毎年恒例今年も「なに?まっちもさんって運営と裏で繋がってんの?」「なんか忙しいとか言ってるくせにこれだけは毎年更新してるけどお金もらってんの?」ってぐらい終始大真面目に宣伝しますがこの記事はファンとしてほんとにマジで勝手にやってるだけですし運営との繋がりとかも今のところはないので温かい目でご覧いただけたら嬉しいです。今から1つ1つ今回のツアーグッズの紹介をしていきますので、口座確認して電卓もメモも用意して、グッズ購入予定金額がビッグな価格になってもドンと構えられる心の準備も忘れずにね!!!!お願いしますね!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆15th Anniversary メモリアルTシャツ(S~XL)
4,800円(税込)






これは……………………………………………………………………………………………………



唐突のエモTシャツとかアカンやつじゃん…泣くやつじゃん…

ねーーー(T_T) ロゴさーー(T_T) フロントのロゴさーー(T_T) バッグプリントの過去の見覚えのありすぎるロゴが散りばめられたデザインについつい目を引かれていたら、フロントのロゴがデビュー前のロゴじゃんってことに気付いてもう涙で前が見えないし、ストリート時代の写真を見てはタオルを濡らしている。頭痛がすごい。もうさ愛を感じるよね、愛しかないやこのTシャツは。フロントのロゴもそうだけど、バッグのロゴも全部敷き詰められてるじゃん、過去の功績が全部。エモくてエモくて仕方がなくて残念ながらまだ直視できてない(メンタル的な意味で)ツアーのアンコールでこれ着たメンバー見たら泣く以外なんでもないじゃん、これ着てアンコール登場してBLOOD on FIREとか歌われたらもうわたし泣いて脱水症状で搬送される予定(※水をたくさん飲もうね!)メンバーもきっと感慨深いんだろうね、実際にライブでこれ着たらうるっとくるんだろうな。もう想像するだけで泣いてる、なんなら電車で泣きながらこの文章打ってて視線をすげえ感じする。ってか、

過去1番購買意欲が湧いたけど過去1番高いというね!!!!!


ボックス付きとはいえ4800円て!!!!二度見したわ!!!!でもいいよ!!!!この際なんでもいいよ!!!!いくらでも出したるよ!!!!!(エイベに徹底的に付き合ってきた鉄壁オタク)てか、このデザイン、Tシャツだけじゃなくてそれこそお得意のクリアファイルとかキーホルダーとかトートバッグとかプリントタオルとか


ナップザックとかトートバッグとかパスケースとかクッキーとか(とうとうグッズまで妄想だけで作り上げる始末)

いろんなグッズにプリントして欲しいな!!!今回はちょこちょこ解禁されるからまだグッズラインナップの全貌が明かされてないってことでお得意の妄想が膨らむ!!!楽しい!!!







◆マルチポーチ  2,900円(税込)


AAAグッズ毎回恒例のポーチも今回は一味違うんだ!!!!なんと別売りのショルダーストラップを買って装着すると肩からかけて使うショルダーバッグに大変身するんだぜ!!!!ってノリノリで宣伝してたけど、やだ…傘が入るサイズならマジで普通に欲しいかもしれない…デザインもシンプルだしライブや現場のみならずちょっとした買い物に持って行ったり、会社の鞄に忍ばせたり、普段使いもできそう…やだ…チョロい…なんでだろう…今回すごい私チョロい…







ショルダーストラップ  各1,800円(税込)
※メンバーカラーの5色展開!カチンコをイメージしたアクリルチャーム付きです!





そしてこれが別売りのショルダーストラップとやらでございます。



唐突のセット売りにびっくりなんかしないよ!!!!!!!!!!!!ベックスとは長い長い腐れ縁だからね!!!!!!!ここまできたら徹底的にやろうぜ!!!!!!!!(エイベに徹底的に付き合ってきた以下略)

與ファンは、是非とも青のショルダーストラップを買って與クラッチバッグに装着しようね!!!(確認ですが與さんからもベックスからも一銭ももらってません。)





コンパクト折りたたみ傘(晴雨兼用)-OFF WHITE-
3,500円(税込)



名前を書く場所まで設ける丁寧さと抜かりなさよ!!!!!!!!!!!!!!!!名前のところにNissyとかShinとか書くなよ????書くなよ???書くなよ???(フリじゃない)(書きたい)(ライブ会場近くのファミレスの順番待ちで推しの名前を書く心理)(とはいえ與とか書いたことねえ)(日高ならある)(あるんだ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



というわけで、足早ですがグッズ紹介記事でした!
ほんとは全部解禁されてから更新しようかなって思ったけど、今の感情と熱を放出したかったから最速便でお届け!

お付き合いいただきありがとうございました!!!第二弾以降も発表次第、グッズ記事更新していきますので是非お楽しみに!!!!



まっちも