読者アンケートありがとうございました、ブログ開設8周年を迎えました | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!



どうもこんばんは、まっちもです。

本日、5月13日でブログ開設8周年を迎えました!

5年も続かないと思ってたブログが、止まることなく今日で8年目を迎えられたのは、更新を心待ちにしてくださる方、楽しい楽しいって心躍らせながら読んでくださる方、私のブログを大好きだと言ってくださる方、ついつい読んでるよって方、紛れもなくそんな皆さんからのおかげでした。本当にありがとうございます。‬



また、先日まで募集しておりましたブログアンケート、たくさんのご回答本当にありがとうございました。皆さんからの愛のある回答やお言葉、本当に嬉しかったです。ブログを8年続けてきて継続の限界を感じた瞬間は今まで幾度とありましたが、こうやってわたしのブログを愛してくださる皆さんがいたからここまでやってこれたんだなぁとブログアンケートを読みながら改めて実感しました。


‪「まっちもさんのブログがあったからここまでAAAを好きでいられた」、ブログアンケートを通して1番いただいたお言葉でした。わたしがAAAファンになってSNSをやっていなかった頃はわたしの周りにAAAを好きな人がいなくて寂しかったし、AAAのことを語れる友達が欲しかった、だから「AAAファンの方が少しでも楽しい気持ちになってもらえれば」という気持ちで8年前の今日にブログを始めました。アンケートを通して皆さんからいただいたこのお言葉は、今の状況、そして8年ブログを続けてきて、これ以上の評価とご褒美はないと思いました。本当にありがとうございました。‬


‪ブログというコンテンツも、ブログを通して出逢った皆さんや、掴んだチャンスやきっかけは私の立派な財産です。立派な青春、そして私にとってかけがえのないものでした。‬



そして、なにより、私が8年間にわたってAAAに関するブログをつづり、そんな私がAAAを10年も好きでいれ続けられたのは、わたし自身が10年間AAAから離れたいと思う瞬間がなかったことだけで無く、10年間、ファンであることを止める隙を与えないでくれたこの環境が私にあったから、皆さんのおかげでもあるなって思っています‬。


8年間、ブログを通して皆さんとAAAにまつわる楽しいことも悲しいこともたくさん経験してきました。妄想ライブやグッズ紹介を更新すれば大笑いして読んでくれるのがすごく嬉しかったし、徹夜で書いたレポを更新した瞬間に待ってましたと言わんばかりに飛びついてくださる皆さんがいつも励みでした。逆に辛くて悲しいこととなると、ブログに気持ちを記すのは凄く苦しいし、さよならの記事は、これを更新したら区切りだと思うといつも胸が張り裂けそうになったけれど、私の綴った文章で誰かの心が救われたと分かった瞬間は書いた苦労も報われた、自分自身も救ってくれました、こんな素敵な瞬間が沢山あるからわたしはずっとブログを続けているのかもしれません。

更新ボタンを押してツイートした瞬間にいいねがたくさんついたり、感想を頂いたりするとすごく心がホッとします。待ってくださる方や楽しみにしてくださる方、わたしのブログを好きだと思ってくださる方がいる限り、これからも書きたいと思った時、書ける時に書いていきたいです。いつも温かく、待っていてくださってありがとうございます。

‪いつまでも私のブログを好きだと言っていただけることはとても嬉しいので、これからも好きって言い続けていただけるように、好きって言っていただける方が増えるように、ブログ開設10年目へ向けて今後も努力してまいります‬。




次の10年までもきっといろんなことあると思いますが、これからもどんなことでも一緒に笑って、楽しんで、時には一緒に涙を流して、辛い時でも1人じゃないって私のブログや言葉に心を寄せて頂けたら嬉しいし、AAAがくれるかけがえのない様々な瞬間を私と一緒に共有してくださったら幸せです。これからの私のブログがあなたとAAAの思い出やたくさんの感情を繋ぐ1つのきっかけになればうれしいです。


私は強い人間ではないけど、こんな時だからこそ、辛そうにしている人がいたら私が綴る文章とか言葉で少しでも救ってあげたいし、私が心の拠り所になれれば嬉しいです、せっかく数あるグループの中で同じグループ好きだしね、ブログも含めて私ができることはこれからも続けていきたいです。



遠く離れてたって、SNSで絡んだことがなくたって、私のブログを読んで笑ってくれたり、AAAって良いなぁって思ってくれれば、十分幸せです。これからも一緒に青春しましょう。

8年間ありがとうございました、10年まで一生懸命突っ走ります。‬



これからもよろしくお願いします!






まっちも