【開催告知】12月に『選ばれ婚』ブランチ会を行います! | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

 

こんにちは。

「選ばれ婚」ナビゲーター

やまとまさ子です。

 

 

11月も10日過ぎ、かなり空気が冷たくなってきましたね。

紅葉をどこかで見ましたか?

 

先日、外苑前の銀杏並木を歩きました。

良い感じに色づいてきていましたよ。

都内はこれからですね。

 

 

 

 

クリスマスケーキ、忘年会、おせち料理など

年末年始に関わる広告も増えてきています。

まだまだ実感はありませんが、季節は移り替わっていますね。

 

 

 

 

 

さて、これまでカフェ会は何度も開催していました。

今回はちょっと趣向を変えてみます。

 

 

 

 

 

ホテルって、非日常でテンション上がりませんか⤴

私はホテル探検、大好きです。

特にクリスマスの時期は華やかになりますね。

 

 

 

 

ということで、ホテルのブランチを予約しました。

何かとあわただしい時こそ、ゆるめることが大切です。

お仕事がんばっている自分にちょっとご褒美です!

 

 

 

 

朝ゆっくり過ごしてから、渋谷までいらっしゃいませんか♪

仕事を忘れて、ちょっと非日常。

 

 

 

 

恋、結婚、プライベートのことをおしゃべりしましょう。

私の22年の婚活体験、そして出会って3回めでプロポーズのお話をお伝えします。

恋愛偏差値診断であなたの恋愛の傾向と対策を。

すぐに活かしていただけます。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

下記無料メール講座にまだ登録されていない方は、この機会にご登録いただくとご優待があり、非常にお得です。