10年前の今日、何をしていたか思い出せますか? | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

「選ばれ婚」ナビゲーター

やまとまさ子です。

 

 

すっかりご無沙汰しております。

2月と言ってもなかなか暖かくなりませんね。
お風邪など大丈夫でしょうか?



今日は10年前の2月26日に思いをはせて。

そして一つお知らせをいたします。




10年前、私は商社に勤務していました。
最愛の母が亡くなって3か月。
仕事で何とか気持ちを支えている状態でした。




2月26日、
月末の処理などいつも通り残業をして、
そのあとは友人との会食へ。


その時に紹介された男性が・・・夫となりました。
出会いから7か月後に入籍、
47歳で晴れて(?)寿退社しました。



あれから、家庭を守りつつ、
コーチングなど好きなことを
仕事にさせていただくことができました。




これまで、
婚活している方を優先的にサポートさせていただきました。





10年を節目に、
これからは、
自分の好きなことを発信したい
仕事にしたいと思う方々のお手伝いを
することにしました。



自分の魅力や可能性を見つける
”セッション”、”セミナー”。

素敵なご縁をつなげる
”カフェ会”。
どんどん行っていきます♪



一つの理由として
私自身が婚活に行き詰った40代の始め。




婚活に絞らず、
仕事や勉強、趣味に打ち込みつつ
ご縁を広げたという体験にも基づいています。

結婚につながるのは、
婚活だけではありません。



パートナーが欲しい!
同時に、ライフワークをみつけたい。
そういう風に欲張っても良いと思います。




こちらのブログにつきましても、
コンセプトを若干変更させていただきます。



詳しく決まりましたら、お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

2011年からいろいろ会を行ってきました。

 


写真の一部をコラージュしてみました。
当初ガラケーだったので、画質が悪いところはお許しくださいませ。                                                                       

 

 

 

素晴らしい皆様、愛する家族、
ご縁に恵まれましたことに、心より感謝を込めて♡