47歳で電撃結婚。ライフスタイルも仕事もチェンジ → ドラマチック愛され起業家へ。 | 「ドラマチック愛され起業家」プログラム

「ドラマチック愛され起業家」プログラム

商社勤務から47歳で電撃結婚、ライフスタイルも仕事もチェンジ!やまとまさ子

 

お久しぶりの投稿となりました。

改めまして、

「ドラマチック愛され起業家」

やまとまさ子と申します。

 

人生80年、いえいえ、それどころか、

100年の時代と言われています。

 

そして、

2020年には、日本女性の半数が50歳以上になるそうです。

びっくりしているのは私だけでしょうか!?

 

 

となると

40代だから、

もう50代だし・・・なんて言っている場合ではなりません!

 

 

自分らしく楽しんで、

素敵に歳を重ねていく

ことがとっても大切になります。

 

 

 

自分のことを後回しにしていませんでしたか?

夫がいるので、子どものことがあるので。

 

 

あるいは仕事を優先しなくてはならないので。

 

 

 

これからは、本当はどうしたいのか。

「今さら」と言わないで、「今こそ」と一歩、

スタートしてみませんか?

 

女性は欲張りであって良いです!

 

「起業」と「パートナーシップ」

をテーマに

お伝えしていきます。

 

長年の友人である、

臼井久美子さんのホンマルラジオで

インタビューを受けました。

 

地図を検索しながら、メールを読みながら

再生できますので、

ちょこっとお耳を貸していただけましたら

幸いです。

 

http://honmaru-radio.com/kumiko0003/

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。