アスファルトのリメイクシートを使って | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんばんは星maamiですおねがい



ーーーーーーーーーー





以前、メイクコーナーだったファミリールームの一角。


そこをバーコーナーにしてました。


{449E3371-4B53-4E2E-AAAA-EBB1BA695E93}


ただ、メイクコーナーだった頃の名残りで後ろの壁紙が花柄でしたw



そこで、登場したのがセリアのコンクリート柄のリメイクシートです。

{AD7375C9-0657-4853-A5B1-0DDC1E49B903}


買ってだいぶ寝かしてました爆笑



それを今日貼ったのです。


{2D46164C-637B-4698-B61A-032C551E9264}


その後方の壁紙の上に直接貼りました。

 

棚に置きっぱだったダイソーの看板も設置。

{F85DF50E-7453-42EB-89DE-7A874EC95AB9}


お酒もきちんと並べました。


{A086FD99-AED1-4979-9B93-B77BEB2BB53B}  


天袋は柄が合わず、ちょっとおかしくなりましたが、こんなんです。

{EAB618A7-FB96-4BAE-8D75-090B5FE85241}


取っ手は元のものを取り付けてますが、セリアのノブにするか、流木を使うか悩みどころです。


全体像はこちら。


{155E2CD1-86A7-4469-87AE-C90543141649}

スポットライトがなかなか良い感じです。


しかし、線はまだそのままニヤリ


まぁ、そのうちしまーすルンルン



では。